※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユ
その他の疑問

はじめてクレジットカードを作ろうと思ってます!おすすめのカード会社あ…

はじめてクレジットカードを作ろうと思ってます!
おすすめのカード会社ありますか??
たくさんありすぎてどこがいいのか全くわかりません😓😓

コメント

みんみん

私はJCBカードでポイント貯めてます♡

𝙔𝙪𝙝𝙞

普段どのお店をたくさん使うかで決められたらいいと思います*せっかくのクレジットカードですから、ポイントをお得に貯められるものがいいと思いますよ。わたしはエネオスカード、イオンカード、楽天カードと持っています。

エネオスカード→ガソリン用(ポイントが貯まってポイントを使うと請求額ら割引が出来たり、毎回2円引きになったりする)、ETCカードも一体型
イオンカード→イオンで買い物するときは必ず使ってポイントを貯める、コスモ石油でガソリンが安くなる
楽天カード→楽天で買い物するときと、上記以外でカード利用するときに使って楽天ポイントを貯める=楽天で使える

というようか感じで使い分けています(*^^*)楽天をよく使われるようでしたら楽天カードは審査も緩いしポイントも貯まりやすくなります。車に乗るようでしたらよく使うガソリンスタンドのカードで安く給油することもいいと思いますし*
いつもどこで買い物してるかな?というところから考えて行くと絞れると思いますよ*

ネットショッピングよくされる方なら、楽天カードで作るとポイント貯まり、ショッピングで使えるのでオススメです!何倍の日とかもあるので♪

会社じゃなくてすみません💦
因みにエポスカードだと、カラオケとかで提示すると割引〜がありました!

Yahooカードがお気に入りです。
ポイント卓さん付くので💕

🍭

エポスでポイントを貯めて
そのポイントをスタバのカードに入れてます😊

よつば

少しずれた回答になるのですが…
私はクレジットカードを持つのが怖いのでLINEpayをもっています。
いわゆるプリペイドカードです。見た目はほぼJCBのクレジットカードです。
もちろんネットショッピング、スーパーでの買い物、病院費用の支払いなどクレジットと同じことができます。
一応ガソリンスタンドで使えないとかデメリットも少しあります。
車持ちならあまりオススメではないかもしれません。

なぜプリペイドなのかというと
■使いすぎない(先にチャージするので)
■キャッシュバック(ポイント)がいい。100円使えば2円戻ってくる。
■貯まったポイントは1円から使える。
■審査が不要。
■明細がLINEで簡単確認。
チャージもコンビニや口座から直接などあるので個人的には一番お気に入りです。

クレジットカードではないので意味のない回答でしたらすみません😵

かず よ

携帯がauなら、ウォレットクレジットカードお勧めです😊

マーンマ♬

楽天カードです!
電気水道代や、携帯、保険などもカードで引き落としです。
内祝いや、友達のお祝いなども楽天で買ってます。
年間1万円以上のポイントになっているので、大きいなぁ。と思っています!
最近は、マックやくら寿司も楽天ポイント使えるのでありがたいです!