※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️
ココロ・悩み

ミルク拒否で心配。NUKの哺乳瓶試してみよう。お腹すいてないか心配。明日からまた頑張ります。

混合で育てていて1日2回160-200mlを飲んでいたのにいきなりミルク拒否😞
今日20mlも飲んでくれなかった
でも何故かNUKのおしゃぶりは咥えるから明日NUKの哺乳瓶探そう(;▽;)

おっぱいそんなに出てないと思うけど
お腹すいてないのかな。脱水とか大丈夫なのかな。
ミルクちょっと無理やり飲ませてごめんね。
明日からまた頑張ります😞

コメント

まめ

うちも混合で、最近急にミルク全然飲まなくなりました!😣💦
母乳全然出てないのに、ミルク拒否されると心配です💦
しかも、母乳だけとなると間隔があかないので一日中授乳してます😔💦
すごく悩んでたので、同じ悩みの方がいてちょっと安心しました😭

  • ♥️

    ♥️

    仲間がいて私も安心しました😭
    私は一ヶ月前もミルク拒否があり今回二度目のミルク拒否です😞
    わかります😭ずーーっとおっぱいですよね。
    落ち込んだり少しイライラしてしまいますが子供の笑顔見ると元気出ました😑💕

    • 8月4日