※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡みき♡♡
妊娠・出産

不妊治療で授かった胎児が心拍あり、元気だが胎嚢の成長が遅く、流産の可能性が心配です。

不妊治療からやっと授かれたのに、、、本間なら今日は7w6d予定、胎嚢が5w6dほどの大きさ、心拍は早くに確認はできていて赤ちゃんも元気なんですが、胎嚢が>_< 流産の可能性もあって不安です(>人<;)

コメント

まゆだんご

こんばんは😃🌃

心拍確認出来てるのなら大丈夫じゃないですかね✨赤ちゃんも元気のようですし🙌

赤ちゃん信じましょう👼
きっと大丈夫です👌

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

ありがとうございます😊
    前回も1年半前に流産してるんです(>人<;)
    その時は心拍確認できることもできなかったんですけどね。それで余計また怖いんです>_<

• 8月5日
りらっくま

初期は本当に不安ですよね(*_*)
わたしも不妊治療からの妊娠だったので1つでも人より成長が遅いと心配で心配でずーっと考えてしまいました(*_*)
心拍が確認できているのであれば少し成長が遅いだけかもしれないですね!
無事に成長しますように!!

• ♡♡みき♡♡

♡♡みき♡♡

1年半前にも心拍確認できずでしたが流産していて、今はその恐怖が余計のしかかってきます💧 胎嚢さん大きくなって‼️と祈るしか(;_;)

• 8月5日