※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぬ
その他の疑問

明日幼なじみ(私の結婚式で友人代表のスピーチやサプライズムービーを…

こんにちは!

明日幼なじみ(私の結婚式で友人代表のスピーチやサプライズムービーを作ってくれた子)の結婚式があります。

もちろん参加予定なのですが
先ほど娘が発熱し38.5度、今は少し下がって37.6度です。

明日はもともと実家で実母に預かってもらう予定なのですが今夜から明日にかけて熱が上がったらどうしようかと思っています…( ; ; )
先週も発熱しているので心配ですが
前日や当日のキャンセルはとても迷惑だし…
みなさんならどうされますか(*_*) ??

ちなみに式場までは電車で1時間半の距離で
披露宴までで17時頃の帰宅になりそうです。

コメント

実母がみてくれるのなら出席しますね!
ただの飲み会とかならもちろんやめますが!

まりころり

病院には連れて行きましたか?何らかの診断、お薬をもらっているなら、私だったら実母にしっかりと説明.確認した上で、預けて結婚式に行くかな(^^;)いつでも連絡とれるようにしておいて、何かあった時はすぐに退席させてもらいます!
当日キャンセルは気が引けますよね…大事な時はもちろん我が子優先ですが。

T

お母さんに預けても子供さんが
ママに執着ないなら
数時間ですしあたしなら預けるかな…
ただ、披露宴おわったら
すぐ帰りますが。

soramama

私の結婚式の前日にキャンセル友達が居ました。理由はわかりません。私ならキャンセルする側ならご祝儀後日届けます。友達は何もなかったです^_^;
一度実母に相談して、私なら熱が上がるなら少し顔出して帰るとかすると思います。

実母にあずけて、
お母さんが大変ではなく、
いいよ〜と言ってくれてるなら
私は出席します😊

なぬ

皆さんご回答ありがとうございます😊
とりあえず病院に行き薬はもらって来たので母に事情を説明し連絡必須で直行直帰することにします!
とても参考になりました(`・ω・´)