※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊娠・出産

29w5日の双子妊婦です。入院生活に慣れたけれど、お腹が重くて眠い。安静で心配です。皆さんはどうでしょうか?

只今、29w5日の管理入院中の双子ママです。

病院に入院して一ヶ月、
24時間点滴生活にも慣れました。

赤ちゃんも1400gと1500gまで順調に育っています。

最近、お腹が重くて、
座っているのも辛くて、眠くて眠くて
ほとんど寝ています。

お腹、びっくりする大きさです。

安静目的で、入院中なので
寝ているのが仕事なんですが、
食っちゃ寝の生活で今後大丈夫かなと心配になります。

びっくりするくらい、眠い。
みなさんはどうですか?

まだ産むまでに一ヶ月半あります。


コメント

chiaki

私は、切迫早産で入院してるんですけど。
私も24時間の点滴と食っちゃ寝の生活です( ´•ω•` )泣
時々トイレまで歩くんですが、足の筋肉が落ちて変な感じがするしこれでお産出来るのかな?って不安になってます。泣
特に入院中やることなく私も寝てるんですが、暇さえあれば私も眠くて寝ちゃいます。笑
入院生活の一日は長いですよね…(´._.`)
お互い頑張りましょうね!!

マリン

chiakiさんも同じなんですね!
筋肉落ちるの気になるけど、
安静だから筋トレも出来ないし。
たぶん産んだら寝れないと
思うので、寝れる時寝ときましょう!
お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう!!

みぃママ

双子ママです(*≧ω≦)
あたしも切迫早産で入院してました。。慣れてくると暇ですよね。。
今思う存分睡眠とってください♡
産まれたら全然寝れません(*´Д`)

あとお腹もさらに大きくなりますよ(^.^)
お体に気をつけて元気な双子ちゃん産んでくださいね♡

マリン

mocoさんありがとうございます!
双子ママさんなんですね!

産まれたら全然眠れない
覚悟しておきます!

今のうちに寝溜めしときます!

お腹も自分史上最大級です!
パンパンでご飯食べると
苦しくてすぐ横になっちゃいます!看護婦さんにもお腹大きくなったね!って言われます。

あと一ヶ月半で赤ちゃんに会えます!元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります!