※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
家事・料理

冷凍した食パンって、解凍したら、焼かずに食べれますか?味ってやっぱり…

冷凍した食パンって、解凍したら、焼かずに食べれますか?味ってやっぱり落ちますか?

つわり中ですが、コンビニのサンドイッチならまだ食べれそうで、でも毎日となると、お金がかさむので、頑張って作ってみようと思いまして💦

コメント

私は誰?

解凍したら味は落ちますよ〜。

焼いた方が良いかと思います。

食べれる物を少しずつ食べたら良いかと思います。

無理して食べても辛いですよね

N

解凍したらべちゃべちゃになった事があって食べたいとは思わなかったです!

あきらプリン

焼かずにわ私なら食べれないです〜!解凍した事によってベチャベチャしそうだし…
必ず焼いてから食べますね⭐️

ちかりん

私は冷凍したら解凍せずにそのままトースターで焼きます😃
やきたてを冷ましてすぐ冷凍した方が、ちょっとおいてからよりは美味しいと思います✨
サンドイッチにするならトースターで焼いて生野菜はさんでも美味しいですよ❤

ももん

食パンの種類にもよるのかなぁ?とは思いますが、高校生の時にオーストラリアにホームステイに行った時、学校へのお弁当は冷凍の食パンにツナとマヨネーズをかけて挟んだものを持たされました😅

お昼には食べごろになってましたょ!笑