※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

子宮口が1.5センチ開き、赤ちゃん下がってお産準備進行中。陣痛の恐怖感ありつつ、赤ちゃんに会えるのが楽しみ。

今日検診でした!子宮の出口1.5センチほど開いてて赤ちゃんもだいぶ下がってるからお産の準備進んでるとのこと!来週の検診までに産まれてるかもと言われました☺️嬉しいけど、いよいよだと思うと出産の痛みがこわいです💦💦1人目から8年...もうどんなだったか忘れたよー!ただ陣痛のときこんなしんどいなら妊娠しなきゃよかったと思ってしまったことだけ覚えてて...😅もうじきかわいい赤ちゃんに会える!がんばらねばー❗️💪🏻💪🏻💪🏻

コメント

RIN

8月2日に第1子を出産しました😊

出産が未知の世界で自分では
痛みに強い方だと思っていたのですが
いざ陣痛出産経験してみて
本当に世界のお母様々と思いました😭(笑)
産んですぐは、もう出産はいいと本当に思いましたが、やっぱりわが子を見たら可愛くて可愛くて仕方ないです💓

出産頑張ってください🌸
応援してます!母子共に元気で安産でありますように🌟
後少しマタニティライフ楽しんで下さい😚

• nana

nana

わあ❣ご出産おめでとうございます😍✨👏🏻
    おつかれさまでした💓
    やっぱり陣痛は痛いですよね💦💦
    ほんとに母は偉大です‼︎😭笑
    わたしも、かわいいわが子のために乗り越えてみせます‼︎😭😭😭
    実は今出血がありまして..内診後の出血なのかおしるしなのか....病院に連絡してみようかな?
    元気の出る言葉ありがとうございます😆✨
    がんばります💪🏻💓

• 8月4日
  • RIN

RIN

ありがとうございます🙇💓
    おしるしで陣痛に繋がるといいですね😍
    私もドキドキしてきました(笑)

• 8月4日