※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

沖縄でランチ焼肉やってるとこ教えてください(*´꒳`*)千円台予算だと助…

沖縄でランチ焼肉やってるとこ教えてください(*´꒳`*)千円台予算だと助かるな❤️
いつもはうるま市のしし丸か、韓日館にいってます(´∀`)

コメント

みーちゃん

みょんどんの焼肉ランチ美味しいかったですよー!!980円〜だった気がします!!

• らら

らら

明洞、大人になっていったことないですー!焼肉できますか?
    お肉の定食とかですか?(*´꒳`*)

• 8月4日
みーちゃん

ですよねー!!私もかなり久々に行ったんですが、お肉にしっかり味がついてて美味しいかったです♡^ ^
定食ですが、自分で焼きますよー!!

• らら

らら

自分で焼けるのいいですね❤️いい情報ありがとうございます(*´꒳`*)

• 8月4日
はな

北谷国体道路のきたや
沖縄市知花の焼肉物語

たまに行きます♪

• らら

らら

焼肉物語きになります!ランチやってるんですか?種類ありますか?(=^▽^)σ

• 8月4日
  • はな

はな

ランチやってますよ💕種類は、普通だと思います!少ないとは感じませんでしたよ(*^^*)カルビが美味しかったです✨

• 8月4日
  • ぴょん

ぴょん

横からすみません💦
    去年、一昨年くらいから焼肉物語ランチ休止してますよ。弁当はやってますが!
    ディナーのみになってます(T0T)
    焼肉物語のお肉とビビンバ、キムチが美味しすぎて他行けません(笑)

• 8月5日
  • はな

はな

えー!そうだったんですか!最近行ってなかったから(ToT)教えてくれてありがとうございます😭♥

• 8月5日
  • らら

らら

そうなんですか泣ざんねーーん!!!新しい情報ありがとうございます😊❤️

• 8月5日
  • らら

らら

残念ですね!夜行けるときに行ってみます!サイト見たらとてもおいしそうでしたぁー❤️ありがとうございます😊

• 8月5日