※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エールべべのクルット3iのチャイルドシートの肩ベルトの位置が不安で、同じ商品を使っている方の写真を見せてもらえないでしょうか?

前も質問させてもらいましたが、エールべべのクルット3iのチャイルドシートを購入しまして、新生児を乗せて調整しましたが、肩ベルトの位置が合ってるのかよくわからなくて、説明書、動画を見ても肝心なところが映ってなくて不安です。

同じ商品を使ってる方良ければ乗せたところの写真とか見せてもらえないでしょうか??😭

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

kana1104azu1218

同じの使ってます!!!
今、写真は無いですが…

おそらく新生児だと1番短くして
座席の位置も1番上でいいと思います。小さい時ってしっくり来なくてあってるか不安ですがベルトが肩にかかっていれば大丈夫です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

座席の位置っていうのは頭の位置ですか?
    本当に合ってるのかわからなくて❗(>_<)

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頭の位置というか肩ベルトの調整レバーを一番上で良いんでしょうか?

• 8月3日
  • kana1104azu1218

kana1104azu1218

背中のカバー後ろあるレバーですね✨
    あっ!!!!1番下ですね
    間違えましたΣ(´∀`;)

まだ新生児だから座席にクッションありますよね??
    肩ベルトを1番緩くしてお子さん乗せて締めたら大丈夫ですよ!

• 8月3日