※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココママ
お出かけ

生後4ヶ月の息子がいますが、今度花火大会があるので行きたいのですが…

生後4ヶ月の息子がいますが、今度花火大会があるので行きたいのですが、大丈夫なのか迷ってます。まだ小さいので花火はびっくりするかなーと思ってしまって。
同じくらいの月齢をおもちのママたちは今年の花火大会はどおしてますか??やっぱりお家にいますか?

コメント

とまとま

4ヶ月の子供に花火は刺激が強いかもしれませんね💦夜もおそいし💦
もし見るとしても、離れた場所で、車のなかからとかの方がいいかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

去年その位の月齢で花火大会行きました☺️
うちの子はじーっと花火見てて途中寝てしまいました😂

ℳ

私は行きませんでした!
小さいし暑いし音も大きく人混みで環境も悪いし…
砂埃とか…
可哀想です(′;ω;`)

ハイジとクララ

つい先日うちの近くで花火大会がありました。1歳8ヶ月ですが、怖がって近づけませんでした(^_^;)音が怖いようです。遠くから見るとかなら大丈夫かな🍀様子見ながらご家族で楽しんでください~👍

yoppi

うちも来週で4ヶ月になりますが、花火大会連れていく予定です!
近所の花火なので何かあったらすぐ帰って来れるところから連れて行ってみようと思ってます✨

うちは自宅から見えるなら見せたいのですが、19時すぎに就寝なので来年だなと思ってます(^ω^;);););)
19時就寝じゃなくても花火大会の会場には行かないですね。人いっぱいですし、病気貰ったらかわいそうなので😭

M♡

うちは来週連れて行く予定です!
でも暑いので一瞬、雰囲気だけってかんじで
花火は最後まで見ずに
車が混む前に帰ってこようかなって感じです🙌

プータン

この間ベビーカーに乗せていきました^_^そしたら、日頃上の子たちのうるさい声に慣れてるせいか、花火の大きい音が鳴り響くなかですやすや寝てました(*´ω`*)

先週、先々週行ってきました(^-^)/
同じ月齢くらいの子結構いましたよ🤗

ココママ

たくさんのお返事ありがとうございます!まとめてですいませんm(_ _)m
やっぱりまだ小さいので花火大会の会場には行かず、ちょっと離れたところから少しだけ観覧するだけにしようと思います!!夏の風物詩としてやっぱり花火を見て夏を感じたいので😂❤️笑