※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知県岡崎市方面で子どもが水遊びができるところありますか?花火大会へ…

愛知県岡崎市方面で子どもが水遊びができるところありますか?
花火大会へ行くのに15時頃には現地に着いていたいので、それまでの時間に少しでも遊べるところがないかなと思いまして(*´꒳`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

岡崎市の奈良井公園はどうですか??
あと、岡崎市の隣ですが幸田町の相見駅前の広場も水遊びできますよ(^ω^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    調べてみました!軽く遊ぶのにすごく良さそうですね(*´꒳`*)
    花火大会へ行くのに混むので時間はそこまでがっつり遊ばせれないと思うので、これぐらいがいいなと思いました♪
    参考にさせてもらいます!

• 8月3日
私は誰?

南公園に行かれてはどおですか?
花火大会場所から、離れてますけど、遊び場もありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    調べてみました!お写真まで添付頂きありがとうございます♪
    料金もリーズナブルで遊び場もあるのがとても魅力的です(*´꒳`*)
    うちの子がオムツ外れていればよかったのですが…まだ完全じゃないのでプール無理ですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    でも大人も60円!には驚きなので、オムツ卒業できたら必ず行ってみたいと思います✨

• 8月3日