※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

まだ先の話ですが今年のハロウィンは娘に仮装させたいです!仮装させる方…

まだ先の話ですが今年のハロウィンは娘に仮装させたいです!仮装させる方なににしますか?

私は第一候補がキティちゃんの着ぐるみです🎶市販のロンパースのではなく、ぬいぐるみみたいなモコモコしたのを作ろうと思ってます!(笑)
それか、少年アシベのアシベくんの格好でごまちゃん持たせるか、スタバのフラペチーノ?の格好、とかも考えてます🎶

コメント

ママリ

お顔白塗りしてカオナシの格好させたいです😂💓

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    いいですね~!
    去年Twitterでみました🎶
    シュールですよね😂✨
    子供がやると可愛く見えるから不思議ですww

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

私も去年見かけてあまりの可愛さに忘れられなくて、いつか子供にやりたい!と思ったんです😂💓💓(笑)
    子供の白塗り可愛いですよね😍

• 8月3日
  • ぷりん

ぷりん

ほんと可愛いですよね💖
    凄く印象に残ってます😳
    あとから見返しても絶対楽しい気持ちなりますよね((( *´꒳`* )))

• 8月3日

去年は白雪姫着ました♪今年はもう白雪姫コスはサイズアウトなので違うプリンセスにするか、ダッフィーの着ぐるみか…ですね!ダッフィーのが90なので、サイズアウトしていれば新しいのを作らなきゃなので迷うところです😂

• ぷりん

ぷりん

ありがとうございます!
    白雪姫可愛いですよね💖うちの娘も白雪姫、アナ雪のアナの服ありそれにするかも迷います~😳✨

ダッフィーの作ったんですね!!
    手作りだとみんなと被らずいいですね🎶

• 8月3日