※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
子育て・グッズ

粉ミルクを途中で変えた方、お子さんは嫌がらずに飲んでいましたか?他の種類のミルクに変えようかなと考えています。

粉ミルクについて。

ずっとすこやかM1を飲ませてるのですが他の種類のミルクに変えようかなと考えてます(´・ω・`)

粉ミルクを途中で変えた方、お子さんは嫌がらずに飲んでましたか?

コメント

ぷーさん

飲んでくれましたよ!!\(^^)/

• リノ

リノ

飲んでくれたんですね♪ヽ(´▽`)/
    私の娘も飲んでくれるかな~!

• 8月3日
pii.mam

家でははぐくみで外出時はほほえみ飲ませてます!✨
まったく嫌がりませんよ😊

• リノ

リノ

家とお出掛け用で違うミルク使ってるんですか!その発想はなかったです~(°Д°)!
    嫌がらずに飲んでくれるんですね♪

• 8月3日
  • pii.mam

pii.mam

ほほえみキューブが楽そうだなーと思って(笑)
    試しに小パックの買って飲ませたら大丈夫でした😊💕

• 8月3日
  • リノ

リノ

確かに楽ですね~!粉だとこぼれるし笑 私もお出掛け用に買ってみようかな♪ヽ(´▽`)/
    お試しで買います♪

• 8月4日
ぷぅたろう

すこやか→ほほえみ→現在はいはい(お出かけ時はほほえみキューブ)
と変えましたが、嫌がらずに飲んでくれてますよ🤗

• リノ

リノ

三種類飲んでるんですね♪どれも嫌がらずに飲んでくれてるならいいですね(*´∀`)♪
    娘も大丈夫かな~!

• 8月3日
♡Maimama♡

大丈夫でした!!ほほえみからはぐくみに3ヵ月頃かえました☆*。ちょっと心配だったらスティックタイプを買って試してみるのもありだと思います✨✨

• リノ

リノ

大丈夫でしたか♪ヽ(´▽`)/
    スティックタイプありますね!すっかり忘れてました笑 お試ししようかな♪

• 8月3日
amama

すこやかから、雪印ぴゅあに変えましたが嫌がらず飲んでます✨
西松屋で2缶3000円しないので、コスパもいいですよー(´∀`*)

• リノ

リノ

飲んでますか(*´∀`)♪
    2缶で3000円しない!?すごく安いですね! 安いのないかなと思ってたのでチェックします!

• 8月3日
  • amama

amama

うちは混合だったので、出来るだけ母乳に近いものをと思って調べてたらぴゅあに辿り着きました✨
    他のに比べて甘く無いので、ほほえみとかから移行するのは難しいかもしれませんが、すこやかも甘みが少ないタイプみたいなので大丈夫かと思います(´∀`*)
    ミルク代ますます掛かってくるので助かっています(╹◡╹)

• 8月3日
  • リノ

リノ

なるほど!ぴゅあは母乳に近いんですね♪
    甘いとかそうゆうの考えたことなかったです💦 見習わなくては…Σ(ノд<)
    ミルク代かかりますよね~><西松屋行ってみてみます♪

• 8月3日
リラックマーくん

うちの子は最初はアイクレオのバランスミルク飲ませてましたが高いので和光堂のはいはいを試しに飲ませたら飲んでくれたので今ははいはい飲ませてます☺︎

他にも試供品でもらったすこやか、ぴゅあ、はぐくみなども飲ませたことありますがどれも嫌がらず飲んでくれました♪

好みのあるお子さんもいらっしゃるようなので試供品かスティックなんかの少量で売ってるもので試してからの方がいいかなと思います( ˘ᵕ˘ )

• リノ

リノ

アイクレオいいなと思ってたのですが高いですよね(>_<)笑
    色々飲んでるんですね~!試供品貰ったことなくてずっとすこやかM1でした><
    好みあるかもしれないのでスティックタイプでお試ししようかなと思います!

• 8月3日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

ちなみにはいはいはモニター募集みたいなのしてるので毎月1000名に当たるみたいなので応募してもいいと思います。

すこやかとぴゅあはそんな感じで応募して送られてきたものでした☺︎

• 8月3日
  • リノ

リノ

調べてさっそくやってみました!笑 当たるといいな~♪ヽ(´▽`)/
    もっと早く知っとけば良かったです笑

• 8月3日
Hyuuu

私もM1から変えました!
今はほほえみのキューブです❤
最初は心配だったので
お出かけ用の小さいキューブを買って
試しに何度か飲ませて
大丈夫そうだったので変えました😊

• リノ

リノ

キューブタイプですか♪ヽ(´▽`)/