※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊活

排卵検査薬が陽性反応を示したため、排卵した可能性が高いです。基礎体温の上昇もその兆候です。

平均の周期は28日です。生理から10日目の今朝から排卵検査薬を使い始めたのですがいきなり陽性反応が出て焦っています💦
これはもう排卵してしまったのでしょうか?基礎体温は昨日が36.31で今日は36.92でした。基礎体温から見てももう排卵してそうですよね💦

コメント

しろ

排卵検査薬で見るには排卵は明日か明後日だと思うのですが、基礎体温が高いですね。念のため今日もタイミングをとって明日以降の基礎体温で本当に高温期入っているのか確認するのがいいです(^^)

• プリマ

プリマ

ルナルナの予定日が7日だったので、本当は明日ぐらいから使い始めようと考えていたのですが、今朝基礎体温を測ったら36.92だったので慌てて排卵検査薬を使ったらこの検査結果だったのです…。
    生理後一度もタイミングを取ってないので慌ててしまっています。今日の夜にタイミングを取り明日の基礎体温を見てみます。可能性があるといいのですが…(>_<)✨
    コメントをありがとうございます✨

• 8月3日