※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすベビー
その他の疑問

昨日38.6〜39.3度の熱を行ったり来たりして、小児科では喉が赤いと言わ…

昨日38.6〜39.3度の熱を行ったり来たりして、小児科では喉が赤いと言われて解熱座薬だけ処方されました。
今日の明け方熱計ったら36.8度で平熱にもどり、機嫌も良く今元気に遊んでいます😊

そこで質問なんですが、今慣らし保育に行っている最中で昨日が本当は2日目でした。昨日の今日で熱が下がって元気だったら保育園に行かせますか🤔❓
発疹などは出ていないので手足口病や突発性発疹ではないと思うのですが。。先輩ママさんの意見を聞きたいです😊
よろしくお願いします❗️

コメント

ゆか!!

前日に39度台までの熱が出てるので、また昼間に上がるかもしれないですよ…
私だったら2.3日熱出ない状態に戻ってから保育園に行かせます😖

• じゃすベビー

じゃすベビー

そうですよね💦明け方に平熱に戻ったばかりなので、もう一日お休みにして様子見ることにしました😊❗️
    回答ありがとうございました⭐︎

• 8月3日