※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしも
子育て・グッズ

写真館での撮影は子どものみか家族写真も撮るか悩んでいます。お宮参りのときは家族写真も撮ったが、お金がかかりました。子どもだけでいいか考え中ですが、家族全員での記念も捨てがたいです。

今度写真館で下の子の1歳の記念写真と上の子の3歳の記念写真を撮る予定です。
皆さんは写真館で撮影されるとき子どものみですか?それとも家族写真も撮りますか?
お宮参りのときは家族写真も撮ったのですが、その分枚数が増えてお金がかかってしまって(^^;;
お金のこと考えると子どもだけでいいかなーと思うんですが、家族全員で写真撮ることもなかなかないので、少しお金かかってでも記念に撮ろうかなーと思ったり…悩んでます!

コメント

ピョンピョン

家族写真も撮ってもらってます❤️ 現像はせず50カットデータで貰える所に行ってます(^^)

• あーしも

あーしも

家族写真撮ってもらってるんですね(*´∀`*)
    データもらえるのいいですね!!
    それなら枚数関係ないですもんねー!
    ちなみに親の服装はどうしてますか??

• 8月3日
  • ピョンピョン

ピョンピョン

私が撮ってもらってる所は、遊んでる所など自然体で撮ってもらう所なので、家族でリンクコーデしたりしました♪白シャツにデニムなど♡
    子どもは、3パターン位着替えて撮ってもらいました♡

• 8月3日
  • あーしも

あーしも

自然体撮ってもらえるのいいですねー♡
    白シャツデニムは間違いないですね!
    参考になります(*´∀`*)
    ありがとうございます!!

• 8月3日