※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の妊婦で、ポリープから少量の出血があり、シャワーで逆子になるか不安。湯船は控えるべきでしょうか。

妊娠8ヶ月の妊婦です。初期から子宮頸官ポリープがあり、出血は8ヶ月まではなかったのですが、8ヶ月に入ってから、1ミリの点3つくらいのごくごく少量の出血がでてきまして、不安になり、検診以外で病院に行ったら、やはりポリープからとゆうことがわかったのですが、そんなに少量の出血なら出血が続いたにしても出産までそのままでも大丈夫と言われまして、出血があったときは、入浴は念のため禁止、シャワーのみと言われてまして、毎日朝方だけ出血があるので、最近毎日シャワーなのですが、逆子になったりしないか不安です。(´・c_・`)
ポリープがあるかた出血時シャワーで逆子になりませんでしたか?
湯船にはもうつかれないのでしょうか?

コメント