※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koha79
妊娠・出産

安城更生病院での帝王切開出産経験者いますか⁈ 準備についてや持ち物、授乳クッションの貸し出し、手術の流れなど教えてください

安城更生病院で帝王切開出産された方はいますか⁈
来週、帝王切開で2人目を出産するんですが、1人目は個人病院で帝王切開だったので、退院着だけでほぼ手ぶらで入院だったんです。安城更生病院だとバスタオルや前開きパジャマなど、何から何まで持参しなきゃいけないみたいで…
いちよう準備はしたんですが、授乳クッションは貸してもらえるのでしょうか?
何かあった方がいい物や、手術の流れなどなど、何でもいいので実際の経験した事をよかったら参考にしたいので教えてほしいです。
よろしくお願いします!

コメント

1214

はいっ!
安城更生で帝王切開しました❀.(*´▽`*)❀.

授乳クッションいらないですよ!部屋にはないですが、授乳室にありました٩( *˙0˙*)۶

私は、前開きパジャマは二着用意しましたが、手術の翌日からTシャツ着てましたよ(❁´◡`❁)

Tシャツに、ユニクロのリラコでした❀.(*´▽`*)❀.
産褥ショーツは生理用ショーツで大丈夫でパッドは、夜用ナプキンでしたヾ(o´∀`o)ノ

  • koha79

    koha79

    そうなんですね(╹◡╹)ありがとうございます!私も前開きパジャマ3着買ったんですが、授乳の時Tシャツでも大丈夫ですか?

    • 8月2日
  • 1214

    1214

    大丈夫でしたよ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)どちらでも大丈夫ですって言われました❀.(*´▽`*)❀.

    前開きパジャマは、手術の後だけでしたヾ(o´∀`o)ノ

    • 8月2日