※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁな
妊娠・出産

名古屋市中村区、中川区で助産院や病院を探しています。里帰り出産でマッサージを受けたいけれど、どこがいいか分からないです。

これから出産を控えていて
ふと疑問に思ったのですが
出来れば完母がいいなと思ってますが
知り合いが乳腺炎で常に産婦人科にいってマッサージしてもらってたと聞いて
里帰り出産なので産婦人科でマッサージなどはしてもらえるそうですが
里帰りから帰ってきた際にどこの助産院や病院に行けばいいのか調べたのですがよく分かりません(><)
名古屋市中村区、中川区辺りで知っていたら教えてほしいです!!

コメント

deleted user

すみません、私は行ったことないのですが…

中川区にとも母乳育児相談室という
桶谷式マッサージをしてくれるところがありますよ(^^)

  • なぁな

    なぁな

    そうなんですね★
    ぜひ調べてみます*ˊᵕˋ*

    • 8月2日
deleted user

中川区の「とも母乳育児相談室」検索してみて下さい♪桶谷式のマッサージです

  • deleted user

    退会ユーザー

    かぶっちゃいました😅笑

    • 8月1日
  • なぁな

    なぁな

    きっと有名なところなんですね✨
    早速検索してみます!!

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は桶谷式のマッサージを受けて、ガッチガチで出なかったおっぱいがマッサージ後に出るようになり、3週間で完母までいきました😊✨もちろん乳腺炎や断乳の時もいいそうです♪
    産後1週間でマッサージ受けに行ったのですが、母乳でいけるか最初が肝心だから早く行ったのが良かったみたいです。
    もし産後母乳のことで不安があるようだったら早めに行かれることをオススメします。
    桶谷式マッサージをやってるとこは全国にあるので里帰り先の方も1度調べてみてくださいね♪
    長々ごめんなさい😅💦

    • 8月2日
  • なぁな

    なぁな

    ホームページ見てみました♪♪
    とっても詳しく教えて下さり
    ありがとうございます✨
    里帰り先の産婦人科の近くにあるようなので
    母乳で不安な時は行ってみたいと思います(*^^*)

    • 8月3日
kachi♡

あまり考えすぎなくても
完母でも乳腺炎になんか全然ならない人もいますよー☺️❤️

  • なぁな

    なぁな

    調べるだけ調べてみようかなと思いまして(*^^*)
    ありがとうございます♥

    • 8月2日