※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

結婚式の事前準備について教えてください!10月に結婚式を控えています。…

結婚式の事前準備について教えてください!
10月に結婚式を控えています。身内だけのほんとにこじんまりとした式です。
打ち合わせ自体は進んでいるのですが、他に自分自身の準備ってどこまでするのかな?と思いまして…
ブライダルエステやまつげエクステ、美容院など…みなさんどこまでどんな感じで準備されましたか??(´ω`)
ぜひ教えていただきたいです!!

コメント

smystkm

式を決めてから当日まで3ヵ月きってました。
2ヵ月前からエステに通い、ネイルは1週間きってからやりました。
まつエクは怖いのでやってないです💧
美容院も伸ばしてたので、行ってません😅

リリィ

マツエクと美容室でカラーはしました☺
ブライダルエステは高いのでしませんでした💦
顔のシェーピングは近所の床屋さんでしてもらいました✨

3ヶ月前からエステに通ってダイエットと肌ケアとシェービング、マツエクは1回試して形を決めて、1週間前に付け直してもらいました。
美容院は直前は行かないようにしました!髪の量がないとまとめるの大変だそうなので…
あとは食べ物をひたすら低カロリー高タンパクにして痩せるようにしてました(笑)
ネイルは一回やったのが気に入らなくて1週間前にやり直しましたが、いい感じでした!

エステはしていませんが、式の1ヶ月前に脇の脱毛をしました!
2週間前にマツエクをし、ヘアカラー、ネイルは前日でしたよ(ノω`*)ノ

私は式の3週間前にブライダルエステ
式の1日前にネイル
マツエクはつけまつげ使ったので行ってません(^^)
美容院は1ヶ月前に行きました!

macchi♡

ブライダルエステは高かったのでやりませんでした!まつエクもやったことがなかったので自まつ毛で(笑)
美容院は式の一週間前に行ってカラーをして貰いました✨
式が日曜日の午前中だったので前日の土曜日に資格を持っている友達にネイルをして貰いました♪仕事上ネイルをしているとあまりいい目で見られないので翌日の月曜日にはネイルオフしました…。
背中や腕のシェービングは旦那にやって貰いましたw

れっぴー**

式場のプランにお肌のエステが入っていたので、3回通いました😊
ネイル、まつげパーマ、シェービング、髪の長さ調整とトリートメントは式の1週間〜3日前までにやりました⭐️
あと、骨格矯正と痩身のエステに2ケ月ぐらいかな?通いました⭐️