※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産前産後に使える骨盤ベルトについてオススメはありますか?産後の効果的なガードルや骨盤矯正グッズはありますか?

産前産後から使える骨盤ベルトでオススメはありますか?
トコちゃんベルト2くらいしか思いつきません💦
産後はワコールのシェイプマミーガードルを買おうと迷ってるのですが効果はどうですか(´._.`)?その他に産後でオススメの骨盤矯正出来るガードルありますか?

コメント

ひーまま

私もトコちゃんベルト2とシェイプマミーガードル使ってます💛トコちゃんベルトは座ったり立ったりしてたらズレてきて、毎回毎回直すのが大変で最終的に腹巻きみたいに上に上がってきてました(笑)ワコールのは産後1ヶ月から現在も愛用中ですがすごくいいです🙆💕引き締まります👏

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    トコちゃんベルト2気になってたんですけど、ズレて直すのは面倒ですね😂金額もそこそこするので検討します。
    ワコールのいいんですね!前ワコールじゃないガードル使ってたんですが、合わないのか食い込むし痒いしですぐ辞めました💦ワコールのは前向きに考えてみます!

• 8月2日