※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

関東でオススメの水族館はどこですか?❤️理由も知りたいです🙋🎶また、最近…

関東でオススメの水族館はどこですか?❤️
理由も知りたいです🙋🎶

また、最近行った人は夏休み期間である今の混雑状況なども教えてください😊💕

コメント

ぽっこ

八景島シーパラダイスおすすめです!

大きいしイルカショーも楽しかったです(^^)
あと運が良ければイルカに触れたりします☺️
こないだ行った時はペンギンを触れる体験があってペンギンを触りました~💓ペンギン触る体験はお金がかかりましたが💦
大きい水族館が1つ、小さい水族館が2つあるので1日楽しめるのでは?と思います!

• ぽっこ

ぽっこ

夏休み前に行ったので、今はどのくらい混んでるか分かりません💦
    私が行った時は空いてました☺️

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

イルカショーいいですね😍!
    触れ合えたら更に楽しいだろうなぁ…💕
    1日いられるのも行った甲斐がありますもんね✊🎶
    八景島、検討してみます〜🙆❤️

• 8月1日
みにすけ

大の水族館好きで関東の水族館はほとんど色々行きましたが、派手だしアトラクションもあり1日楽しめる八景島シーパラダイス、地味だけどマグロ水槽があったり触れて色々学べる葛西臨海公園水族園、ペンギン好きにはたまらないすみだ水族館は好きです。

• みにすけ

みにすけ

つけたします💦
    でも生後10ヶ月の息子は、どこもあまり反応してる様子はなかったのですが、唯一鴨川シーワールドのシャチのショーだけは拍手して笑ってました。
    関東でシャチがいるのは鴨川シーワールドだけです、ショーは圧巻ですよ。

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

水族館好きなんですね😳!
    頼もしいです😭✨

コメントいただけた内容を考えるとやはり八景島がいいかなぁ…❤️
    うちの子は行く頃はまだ7ヶ月なのでどこも反応なさそうですが😅笑
    でもいつもと違う雰囲気だけでも感じてもらえたらいいなぁと思います🙋💕

夏休みシーズンに行ったことありますか?
    混み具合も分かれば知りたいです😊❤️

• 8月1日
かおり

水族館大好きです❤

私のオススメは
アクアパーク品川です
イルカのショーがとても完成度が高く、感動します!
ただ、小さいので丸一日遊べるような水族館ではありません(>_<)

あとは、鴨川シーワールドです❤
シャチが大好きなので(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

品川だと距離的に家から少し近くなるので、丸一日いられなくても寄り道が出来るのでいいですね😊💕
    イルカショーぜひ見てみたいです!✨

シャチもいいですね❤️
    どちらもよく調べて検討してみます😍

• 8月1日