※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆえる
その他の疑問

旅行先の近くの産婦人科についてなのですが教えてください。22w頃8/9.10…

こんにちは。
旅行先の近くの産婦人科についてなのですが教えてください。

22w頃8/9.10に、ゆのごう美春閣(〒707-0061岡山県美作市中山1144)という所に旅行を計画しています。

こちらの近くの産婦人科や総合病院(産科あり)はどちらの病院になるのでしょうか?
また、日、月しかもお盆やすみとなるので救急などには対応している病院はありますか?

限定的な質問で恐縮ですがご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

コメント

グーグルマップで調べたら周辺がわかりやすいと思いますよー☺︎!

• あゆえる

あゆえる

コメントありがとうございます☆
    そーですね!
    1度目見てみたんですけど、近所に産婦人科が無さそうだったので、マップに載ってない所とかあるのかなぁ?と思ってもし周辺地域の方で情報がある方がいらっしゃるかな?と思い質問させて頂きました。
    私の調べ方が悪かっかも知れないのでもう一度見てみますね♪

• 7月23日
リタマーリー

こんにちは。
もう解決しましたかね?

その旅館(宿泊先)に「近くに産科のある病院ありますか?」って聞くのはどうでしょう?
地元の人の方が知ってるし、宿泊先のスタッフさんにも言っておいた方が安心だと思います!

• あゆえる

あゆえる

こんにちは。
    コメントありがとうございます☆

まだ、現在進行形です(笑)

車で30分くらいでありそうな病院は見つけたんですが…。

仰るとおりに宿泊先に聞いてみるのが1番早そうですね☆ 私の調べた病院以外にも有るかもしれないんで(^^)

予約の際備考欄にマタニティ旅行って事を一応書いたので分かってくれていると思います(๑´`๑)♡

ありがとうございます!

• 7月23日