※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ファッション・コスメ

結婚指輪を買いたいのですが、メンテナンスが永久無料のお店を知ってい…

結婚指輪を買いたいのですが、メンテナンスが永久無料のお店を知っている方はいませんか?😣✨

それと(無料じゃなくても)刻印も出来るところが良いのですが…💦

コメント

ティファニーは無料だった気がします!

ポインター

TANZOというブランド作ってもらいましたが、1年に1度のメンテ無料でした。刻印もしてもらえます。オーダーメイドの割に格安かと思います(^^)ブランド名通り、指輪を鋳造ではなく、鍛造しているのでとても丈夫で変形しないです。

りぃ

私は4℃で購入しました!
メンテナンス永久無料で、刻印もしてくれましたよ!
…結婚指輪であれば、ほとんどのお店がそうじゃないかと思いますが😅

しーママ

エノキさんと一緒でTANZOというブランドです!
店内の高級な雰囲気で少しビビってしまいましたが、一生に一度の結婚指輪なので特別感が素敵でした😊❤️メンテナンスの面もよく自分達の好きなデザインにできるのでオススメです!

はじめてのママリ🔰

MIKIMOTOはどうですか。永久メンテナンスを受けたいならこの先何十年とおそらく潰れる心配がないブランドが良いかなと。
全国にお店があるのでどこに引っ越しても安心ですし。

rai

わたし銀座ダイアモンドシライシで購入しました❤
メンテナンス無料で永久で刻印もしてくれましたよ💍✨

まぁ

私はカルティエですが、刻印無料で、メンテナンスもしてもらえます。

☺︎☺︎

K.unoで結婚指輪購入しましたが、メンテナンスやクリーニングは無料でやってもらっています😊✨
もちろん刻印もしてもらえます!!

れっぴー**

スタージュエリーも無料で永久保証と刻印できますよ😊
リングへの刻印の他にも誕生石を入れたり、ダイヤへの刻印も全て無料でした✨

ちーや

ダイヤモンドシライシで購入しましたが、アフターメンテナンスやサイズが変わった際も無料でお直ししてくれましたよ✨お店に行けばその場で無料で磨いたりもしてくれます!

こにん

私、ミキモトで購入しましたが、刻印無料でメンテナンスは購入後、1年間と説明されましたよ!

けいこ

アフラックスというブランドの指輪💍おすすめです。
関西にお店があります。
全国の結婚指輪専門店に置いてあるみたいです。
メンテナンスも永久無料、刻印ももちろん無料。
あと、セミオーダーオンリーワンがあり、素材、色、デザインを選択出来て同じデザインは他に売らない。というシリーズがありました。←コレを私達夫婦は選びました。
ステキな結婚指輪見つかると良いですね♪