※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネズ
妊娠・出産

お昼ごろに出血があり、病院で安静になっています。出血は止まったが心配で、5週4日です。安定してほしいです。

今日お昼ぐらいに、出血があり急いで病院に行き今は赤ちゃん元気だけど、胎嚢の形が安定してないね〜出血も多いから、でちゃわないように止血剤出たのと、注射のホルモン剤強いのしてもらい、絶対安静になりました。
出血は、薬の効果か?今止まったところですが、お腹や腰がたまに痛くなるので凄く心配です💦💦
そんな方いますかあ?このまま安定して欲しいです。
あ、今5w4dです。

コメント

はなはないぬいぬ

すぐいって良かったですね。私は9週ですが出血して夜間救急で行きました。今は自宅で安静にしてます。家事もできないのでご飯や洗濯は旦那に頼んでますが、ねてるのもなかなか辛いです。小さなお子さんいたらもっと大変ですが頑張りましょう!

• ネズ

ネズ

コメントありがとうございます!はい、すぐに行けて良かったです。本当に寝てるのも辛いですよね。お互い無事を祈って安静にしてましょうね!

• 7月31日
  • はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

頑張りましょう!

• 7月31日
  • ネズ

ネズ

はい!頑張りましょう!

• 7月31日