※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
産婦人科・小児科

住吉近辺で産婦人科を選ぶ悩み。現在福永医院通院中。候補は沢井産婦人科、中川医院。堺の耳原も考慮。沢井産婦人科は費用高いとの情報。3病院の出産費用について知りたい。

住吉近辺で産婦人科選びに悩んでいます。
現在住吉区の福永医院に通っています。
候補としては
☆沢井産婦人科
☆福永医院
☆中川医院

少し遠くなりますが費用も安く個室なことから
堺の耳原も視野に入れています。
愛染橋も母にすすめられてはいるのですが…あまり気乗りしません。

個人的には沢井産婦人科で産みたいと思っているのですが費用が高いとよく聞きます。
上に挙げた3つの病院で出産された方がいましたら、どれ位費用がかかったか教えてもらいたいです。

コメント

るーくん

中川医院で出産しました!!
思ったよりも高かったので残念でしたがすごくいい所でした😂

• りぃちゃん

りぃちゃん

コメントありがとうございます。
    そうなのですか…
    ネットなどで調べてみても、結構バラバラでして(・・;)
    なにもなければ50前後かな?と思ってたのですが…やっぱり少しお高めなのですね😅

• 8月1日
  • るーくん

るーくん

でも、私は促進剤とか使ったから高いのかなーと思ってるんですけど、、!💦
    それでも42万と別で15万くらい取られました💦

• 8月1日
  • りぃちゃん

りぃちゃん

やっぱりそれ位は払う覚悟しといたほうが良さそうですね🤔

• 8月1日
  • るーくん

るーくん

多めに思ってて少なかったら嬉しいですよね(*´艸`*)
    私は安く考えてたのでだいぶショック大きかったです!

• 8月1日