※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

いしかわレディースクリニックでの出産体験を教えてください。助産師や出産費用について知りたいです。

愛知県尾張旭にあるいしかわレディースクリニックで出産を考えています。出産された方いろいろ教えてくださいm(_ _)m
助産師さんは先生や病院の雰囲気はどんな感じですか?
出産費用は補助金42万引いていくらくらい支払いましたか?
参考にさせてください!

コメント

あい

今年の3月に出産しました!
院長はかなりクールで冷たく、淡々話す感じではあるので好き嫌いはあるかと思います。助産師さん、看護師さんはみんなとっても優しいです!!!
うちは普通分娩、平日の朝方だったので12万ぐらいでした!
あとご飯はかなり美味しい&量がすごいです笑

• ひな

ひな

ありがとうございます!!また今日旦那さんと相談しようと思います(*☻-☻*)✨

• 7月31日
匿名

26日出産して明日退院します(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
院長クールですが、腕は確かだと思います!
働いてる助産師さんも院長先生の腕がいいから、いしかわレディースで2人産んだと言ってました😄
私は吸引分娩して11万でした。
ごはん豪華で天国でした笑

• ひな

ひな

おめでとうございます!㊗️お疲れ様でした!
    そうなんですね!ごはんが美味しいと聞く中原クリニックかいしかわレディースクリニックで考えてて🤤笑、いしかわレディースクリニック立ち会いはできますか?🤔✨

• 7月31日
  • 匿名

匿名

ありがとうございます!☺️
    ごはん大事ですよね💕
    立会いできますよ(*^o^*)
    立会いする場合は旦那さんと一緒に両親教室に参加が必須ですが😆
    旦那さんと一緒に食べれるお祝いディナーもあります😁

• 7月31日
  • ひな

ひな

そうなんですね🤔旦那さん火曜しか休みないけど大丈夫なんでしょうか、また明日電話してきいてみます❤️ありがとうございます‼️✨

• 7月31日