※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
妊娠・出産

息子が金曜日から熱を出しています。昨日までは39度あった熱も、今日は…

息子が金曜日から熱を出しています。
昨日までは39度あった熱も、今日は平熱に戻りました。

元気もすこしずつ戻ってきているのですが、今日の朝を境に母乳を飲まなくなりました。

おっぱいを近づけるだけで泣いて拒否します。

完全母乳なので困っています。
麦茶などはしかたなさそうな顔をしてすこし飲みます。

熱が下がってもまだダルくて食欲ないんですかね?💦
離乳食も食べません。

また飲むようになってくれるのでしょうか(>_<)

コメント

ゆきだるま

そんなに食欲ないんだと思いますよ!
麦茶飲んでくれるなら麦茶飲ませてもう少し落ち着けばまた飲んでくれると思いますよっ