※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
妊娠・出産

初妊婦が予定日に体調不良で病院へ。出血や胎盤剥離の症状あり、入院。陣痛不明で不安。

今日が予定日の初妊婦です( i _ i )

39w5d
早朝7分間隔くらいでお腹が張る感じ。
朝7時くらいにトイレットペーパーにべっとりおしるし‼️でも全く痛くない💦前駆陣痛だろうと思っていたけど、お義母さんに一応病院に連絡してみたら?と言われ電話をし、一応診てもらうことに…😳けど、案の定病院へついたら子宮口全くあいてない!そして張りもどこへやら…😓そして帰宅

39w6d
この日は張りもなく、先日の寝不足からか朝までぐっすり👍散歩がてらに旦那と動物園でウロウロ…最後のデートを満喫💓トイレのたびにちょっと血がつくか、つかないかのおしるしが続く!

40w0d
いよいよ予定日❤️
朝方眠れなくなり4時くらいからトイレに行ったり携帯つついたり…
なんか張ってる気もするけど、うーん…😳
そのまま横になっていると、ダラっとお股から何かが垂れる感じが(><)トイレに行って確認すると、ビックリするくらい大量出血‼️‼️ひぃい
昼用ナプキンより小さめの尿取りパット?を付けてたけれど、そこから漏れてパンツにつくくらい…しかも鮮血💦
胎盤剥離かもしれん!!と病院に電話すべきか迷うこと30分
後、今度は胎盤?!らしき赤黒い塊がドゥルンと‼️ひぃい
これはマズイ‼️と旦那を叩き起こして朝8時前病院へ(><)

おしるしやね〜
でも子宮口全くあいてない!
でも出血があるけんこのまま返すのは酷やと…

そのまま入院( i _ i )( i _ i )
NSTも定期的に張りはきてるものの、弱い…😓😓
今日、明日の出産はないでしょうと言われました💦
そして今、もはや張りも落ち着いてきた気がするし…
本当に陣痛くるんですかね〜(><)

時間外に2度も駆け込んだあげく、産気づいてなくって、なんか申し訳ないし…😭😭急な入院で何して過ごせばいいか分からずソワソワ…うぅ😢それなら帰って歩きたい…😢
きそうにない陣痛に、不安でいっぱいです😰

長文失礼いたしました😭

コメント

F

私も時間外に3回も駆け込んだのに
子宮口全くあいてないし、張りも
なぜか弱まってる事がありました!
申し訳ない気持ちと不安な気持ちで
そのまま入院になり、結局は
誘発での出産になりました(´・ω・`)!

赤ちゃんはまだ、かるもちさんの
お腹の中に居たいかもですねっ♪♪

お産頑張って下さい!

• もっち

もっち

お返事ありがとうございます(><)
    時間外に駆け込むの、気まずいですよね…😭
    私も同じ状況なので、今病院内をぐるぐる散歩してます🚶‍♀️明日からは外に歩きに行かされるそうです💦

お母さんとしてはそろそろでて来てほしいんだけど…こればっかりはタイミングだから何も言えませんね😂
    お散歩&お産頑張ります💓

• 7月30日
ゆん★★

私も昨日早朝、時間外で駆け込みましたが、陣痛遠のき、昼過ぎに退院。。
今も前駆陣痛で、ほんとに陣痛きて産めるのか不安になってきました。
頑張りましょう★

• もっち

もっち

家でいたら痛かったはずなのに、なんで病院に着くと消えるんですかね😰
    こんなの言えるの今のうちなんでしょうけど、本陣痛が待ち遠しいですね(^^;)
    不安ですけど、同じ気持ちの方がいると思うとなんだか心強いです(><)共に頑張りましょうね💓

• 7月30日
あんこきなこ

同じく今日予定日です!
少量ですが今日おしるしがありました!

何日か前から前駆陣痛みたいなものはありますが、ちゃんとした陣痛にならず💦
健診の時にも子宮口、まったく開いてないねと毎回言われましたー😭

階段上り下りとスクワットをしてなんとかおしるしは来たものの、いつ陣痛が来てくれるのやらです😱

お互いがんばりましょう!!

• もっち

もっち

おしるしがあれば、お産も近いと聞いてたので…残念ですよね(><)
    私も死にかけになりながら毎日歩いてたので、これでもダメかと…😭😭
    うちの病院ではお散歩入院といって、強制的に歩きに出されます…😰どうやら明日から私も強制お散歩です💦

早く陣痛来てほしいですね!!!( i _ i )

でも、動くのはお産のためにもいいことですから、あと少し!共に頑張りましょう💓

• 7月30日