※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃづき
ファッション・コスメ

誕生日プレゼントにマザーズバッグを買ってもらおうと思っています!kate…

誕生日プレゼントにマザーズバッグを買ってもらおうと思っています!
katespadeかmarc jacobsにしようと思っていて
1~4のどれかにしようかなと思っています😊
(1.2がkatespadeで3.4がmarcです。)

画像みていただいて、何番が良いと思いますか?
また、他にもオススメのマザーズバッグがあれば教えてください🙇
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

1が可愛いです( ˶˙ヘ˙˵ )♡

はまち

形は2が好きですが、機能性考えるなら外にもポケットがついてる1が好きです(✿´ ꒳ ` )

ママリ

1と2は重いものも入れると肩ひもが痛そうな気がします💔
無難に3ですかねー😃

あやママ

4使ってます!
なので4笑

Reeeeee

4派です😊
もしくは3😊
無地の方が、長く使えて服や場所を選ばないと思います🐥
二つ目として考えるなら、柄もありかなぁ🎵

くう ゆう

2が個人的に好きです!
形がキチッとしていて、
キレイに持てるかなーと思いました‼️

ちゃりん❤︎*。

4が好みです💖
可愛い〜😍!!

柊花🌼

4可愛いです💕
うらやましい(o^∀^o)💡

deleted user

3か4が良さそうです!中身重くなるので、バッグは軽い方が楽ですよ😊あと、どんな服装にも合うと思うので柄物ではなくシンプルな黒が好きです♪
私は両手あけたいのでずっとリュックです(笑)

ちゃづき

みなさんコメントありがとうございました😊
まとめて返信で申し訳ありません。
中身がたくさんはいったり、重かったりのことも考えて決めたいと思います🙇
参考にさせていただきます!

一姫二太郎

4が可愛いです😆
買ってもらえるのはうらやましいです。