※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
ファッション・コスメ

最近マニュキアでネイルをし始めたのですが、ジェルネイルが気になって…

最近マニュキアでネイルをし始めたのですが、ジェルネイルが気になっています!かなり不器用なのですが、ジェルネイルって難しいですか?楽天とかで全部揃ったやつとかありますが使っている方いますかb(^o^)d?

コメント

シュークリーム

コツを得たら簡単ですが落とす時がめんどくさいです😭
道具はほとんど楽天で揃えましたよ😊

• おにぎり

おにぎり

落とすのが大変なんですね😭楽天のが安かったのでまた見て見ます!

• 7月30日
ゴロぽん

簡単ですよ!
でも本当、落とすのに時間かかります。
ふやかすのに30〜1時間、ゴリゴリとるのに30〜1時間。
そしてくさいので、お子さんいる部屋だとちょっとなぁ…って感じですかね😅
伸びても切りたいときに切れないし…

という理由で私はジェルしてません😂

• おにぎり

おにぎり

マニュキアみたいに簡単に落とせないんですね😱無知過ぎていろいろ勉強になります❣️家事してるとマニュキアすぐ剥がれてきてみすぼらしくなってしまうのが嫌でジェルネイル検討しました❣️

• 7月30日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

確かにすぐはげますよね😂
    でもすぐ落として塗り直せるし…

ジェルは消毒とか、ちゃんと手順踏まないとグリーンネイルって
    爪にカビ生えたりするので気をつけてくださいね💦

• 7月30日
はなかえママ

簡単ですよ😊
乾くの待つ必要もないので時短です😍
ジェルなら昼寝の間に出来ちゃいます✨✨
私も楽天のセットで買いました(笑)

• おにぎり

おにぎり

マニュキアは乾かすのに時間かかってストレスです😱乾く前に絶対傷ついたりします。笑 楽天の良さげですね❣️

• 7月30日
かぴまる

楽天のセットのを買ってやりましたが楽しいですよ(∩´∀`∩)
かなりの不器用ですが何とかなります(*‘ω‘ *)♡
私的にはマニュキアでやるより乾くの早いし楽ですね✩
落とすのはめんどくさいけどまあそこはネイリストさんにやってもらっても時間かかるので(;^ω^)

• おにぎり

おにぎり

楽天の使いやすいですか?私も不器用なので心配になりました😒早く乾くのが魅力ですね!

• 7月30日
YJM

私もセルフジェルしてますが楽しいですよ♡

ネイリストではないので最初は上手くいかなかったりすぐ取れちゃったりとかはしましたがコツをつかんだりジェルを変えたりとか色々してたら楽しくなって来ましたよ😄✨

• おにぎり

おにぎり

剥がれたりもするんですね!マニュキアだとなんか汚くなってしまいます☹️ジェルネイル検討して見ます👀✨

• 7月30日
  • YJM

YJM

マニキュアだと乾くまでが長いですよね😅🙌

私もよくヨレてました(笑)

取れたりもしますがそれは自分の勉強不足だと思って色々研究したら今は3週間〜1ヶ月は持つ様になりましたよ💕

ただ注意なのはセルフジェルやる前にネットでもいいのである程度はしっかり勉強しておく事です✨

私も今右手の親指に隙間があったのはわかってたのですが後で治そうとなあなあにしてたら軽度のグリーンネイルに初めてなって親指だけお休み中なので(笑)

• 7月30日