※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お仕事

小さい子供がいる専業主婦が家でできる仕事について相談しています。収入が限られる中で、一万円程度でも稼ぎたいと考えています。具体的なアイデアやおすすめの仕事があれば教えて欲しいです。

小さい子供がいながら
お家でできる仕事って何かありますか?

つわりがひどくて仕事を辞めたので
今は専業主婦なのですが、
少しでもいいので何かお金になる仕事がしたくて…

子供が一歳を迎えたら就職も考えたのですが、
いずれは2人目もほしいと思っています。
またつわり酷くて、仕事を辞めることになったら
嫌なので、
早めに2人目も産めたらなと思っています。

なので、それまでの間家でできる仕事は何かないかと


簡単なアンケートとか、メルカリとかは
やってみていますが、なかなかそんなに
お金ってやっぱりたまりません(>_<)

家でやる仕事だとそれなりに収入も限られてくるとは
思うのですが、せめて一万円くらい稼げれれば!!

ご自身で何かやられてたり、お友達やお知り合いで
お家でされてる仕事があったら教えてください!

コメント

misato♥

分かります😭💔!
なかなか貯まりませんね😅
私はファミリーサポーターもしてます。
有償ボランティアなので1時間800円~でお子さん預かる感じです🤣!
でも田舎地域なのでなかなかいませんが😅😅

  • さやか

    さやか

    ファミリーサポーターとは具体的にどんなお仕事ですか?
    預かるのは自宅で預かるのでしょうか??

    • 7月30日