※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

厚仁病院で土曜日の妊婦検診・出産を考えています。代診医で不安を感じています。毎週同じ先生が診察してくれるのか、出産時には松山先生に担当してもらう予定です。経験を教えていただける方がいれば助かります。

香川県丸亀市の厚仁病院で妊婦検診・出産をされた方居られましたらよろしくお願いします(*^_^*)!!

平日は仕事の都合がつかず、出産までの妊婦検診を土曜日に行こうと思っています。
土曜日は代診医と言うことで、一人の先生に妊娠中から出産までの経過を見ていただけないと言うところで少し不安に感じています(._.)

また、出産時は今まで経過を見てもらっていなかった松山先生にとりあげてもらう事になるとおもうのですが、それも少し不安です(T_T)
毎週土曜日の代診医に健診を受けられて出産された方おられますか?
毎週土曜日に診察をしてくれる先生は代わりますか?
何か困ったことや、問題など起こりませんでしたか?
代診医の雰囲気や対応などどうでしたか?

わかる方おられたらどうか教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

ゆうか

わたしも香川の中讃住みです!
厚仁さんではなく谷さんで産んだので答えにならなくてすみません(>_<)
私も谷さんで好きな先生がいたので、曜日を合わせて行ったりしてましたが、産んだのは日曜日。
私は診てもらったこともない土日だけ来てる大学病院の先生でした😂
産んでしまうと先生なんてどうでもよかったなって思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(^o^)🌟
    谷さんも評判良いですよね😊
    mi2528さんの言う通り、無事に産まれてくれたら先生は関係ないですよね😄
    とにかく赤ちゃんが無事に育ってくれて、産まれてくれることを祈るばかりです😳!
    どうも、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

• 7月29日
  • ゆうか

ゆうか

はなさんが母子健康で元気な赤ちゃんを出産されるのを願っています♡

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました♡(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 7月29日