※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
お金・保険

ホンダのオデッセイを最近購入された方、価格を教えていただけますか?参考にしたいです。

カテゴリー違いでしたらすいません…🙇🙇

ホンダのオデッセイを最近買われた方いらっしゃいますか??😊
いくら位でしたでしょうか?参考までに教えていただきたいです🙇💡

コメント

いぶまま♡

買いました!
ガソリン車でアブソルのex
コーナーセンサー、8インチナビ、11インチモニター、ドラレコ、などオプション沢山つけて下取り&値引き込み約400万でした!

• ちゃんこ

ちゃんこ

このような限定的な質問、また詳細添えての回答ありがとうございます🙇

オプション沢山ついていて羨ましいです♡
    今日ハイブリッド、7人シートでアブソル、EX、ナビ、11インチモニター、車体のコート?、車体下のコート?等入れて470万ちょっとで値引きして440万程の見積もりでした!
    正直毎日乗らないのでガソリンでいいかな?というところと、下取りについてはまだ話していないのですが、ガソリン車なら400万前後が妥当ですかね??🤔

ちなみに下取りはおいくらでしたか?また乗り心地はいかがでしょうか??🙇💡質問多く申し訳ありません…

• 7月28日
いぶまま♡

オプション、ほぼ同じです(´∀`*)
車体のコートと1回目までの車検費用までもパックに入ってました。
私は毎日乗るのですが、子供のお迎えと買い物程度なので、ハイブリッドは余り意味ないと言われたのと、18インチの純正アルミも気に入って…(^^;;
でも、ハイブリッド羨ましいです(ToT)
下取りは9年落ちのオデッセイで25万でした。

• いぶまま♡

いぶまま♡

乗り心地は、納車待ちなんです。試乗車は試しましたが、今乗ってるオデッセイの方がの心地は良いです(^^;;
    ハイブリッドとガソリン車でも乗り心地違うみたいなので、試乗されてみた方が良いかと…
    あと、聞かれたかもしれませんが12月にマイナーチェンジするみたいですよ!

• 7月29日
  • ちゃんこ

ちゃんこ

遅くなりすいません🙇
    本当に色々ありがとうございます!!
    1回目までの車検入っているんですね!!✨それは羨ましいです!!

父にハイブリッドは毎日乗ってる人はいいけどたまに買い物、旅行くらいならガソリン車で十分と言われました(笑)そこでも悩んでいます😨
    色々込みで400位で買えたら理想です!!

今の車がどのくらいになるかによると思いますが…!!
    とりあえず大きい車ははじめてなので試乗からしてみたいと思います♡
    マイナーチェンジ聞きました!!それも含めて多少値引きしてくれるみたいです❤️

沢山の情報をありがとうございます🙇❤️

• 7月29日