※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

週明けに茨城県ひたちなか市に海水浴に行く予定ですが天気が悪いみたい…

週明けに茨城県ひたちなか市に海水浴に行く予定ですが
天気が悪いみたいです😭

泊まる予定なのでキャンセルも出来ないため
30分〜1時間くらいの範囲で
オススメのお出かけスポットありますか?

子供にオススメ 、でもいいし 、
大人にオススメだけど子供を連れていっても大丈夫 、
なところだと嬉しいです。

1歳の息子を連れて行きます。

よろしくお願いします!



#水戸市 #夫婦


コメント

さー

大洗水族館オススメですよ〜💡

ぐみざわ

大洗水族館はどうでしょう?

ひらみー

ひたちなか市なら車で30分くらいの所に水族館ありますよ!
大洗アクアワールドって言うんですが
イルカのショーもすごく見応えがあって子供がちょっとしたアスレチック的なとこもあります!
親子で楽しめること間違いなしです!
そんな私は25日に行ってきたばかりです!!何度行っても飽きないです(^^)

  • aya

    aya

    アクアワールドは大洗水族館とは別ですか??
    アスレチックいいですね〜!
    ありがとうございます☆

    • 7月29日
はじめてのママリ

ひたちなか市でしたら、ひたち海浜公園がおすすめです✨いまなら水遊びコーナーもあったような?花もいっぱい咲いていてお散歩楽しいと思います。
近くにファッションクルーズというショッピングモールもありますよ(^ ^)
その近くにある、のぞみ温泉が好きで、独身の頃はよく行きました(^ ^)

大洗なら水族館と、海鮮食べるなら、えんやどっと丸というごはん屋さんがおすすめでーす、子どもイスもありますし。
調べてみてくださーい(^ ^)

aya

補足です💦
大洗水族館は行く予定です!
その他でお願いします!

89

めんたいパークは試食し放題で楽しいですよ〜。
そしてえんやどっと丸、わたしもイチオシです♪

ぽん

日立にあるかみね動物園はどうでしょうか?☺

sotamam

ひたちなか市ならひたち海浜公園へ行ってからコストコ、ジョイフル本田がうちのお決まりコースです。
コストコは会員登録必要ですが
チラシに付いている一日招待券で年会費払わずお買い物できます☺️メルカリなんかでも売っていますよ✨
ひたち海浜公園は(プレジヤーガーデンエリア)外がメインなので乗り物の制限等あるかもしれません(TT)ただ小さなお子様が乗れるものもあったと思います〜✨