※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

タリーズのハニーミルクラテはデカフェにできますか?デカフェは普通のコーヒーだけにできるのでしょうか?知っている方、教えてください。

タリーズのハニーミルクラテが飲みたくて仕方ない。。(´・_・`)
大好きだったカフェオレやナマもの色々我慢をしていますが、デカフェというものを知りました!タリーズでハニーミルクラテはデカフェにしてもらえるのでしょうか?デカフェにできるのは普通のコーヒーだけですかね?ご存知の方教えて下さい!!

コメント

介母

昨日飲みました(^^)
できましたよー!

• もこ

もこ

わーー(((o(*゚▽゚*)o)))本当ですか!!
    もっと早く知っていれば!!
    タリーズ行くたびフルーツスクイージーみたいなの飲んでました!!(←これもおいしかったですが♡)次回は絶対に注文します!ありがとうございますーー♡

• 7月28日
  • 介母

介母

里帰り中にもタリーズ行ってたんですが、そのときにはデカフェなかったんですよね🤔
    久しぶりに心置き無くハニーミルクラテ飲みました♡
    美味しかったです♡
    デカフェのほうがコーヒーの苦味は控えめでした💡
    タイムリーな話題だったのでそっこうコメントさせていただきました笑
    グットアンサーありがとうございます(^^)

• 7月28日