※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星☆
妊娠・出産

内診後に出血し、陣痛に繋がる可能性はあるでしょうか。ウォーキングを悩んでいます。

先程も投稿したばかりですが、
内診グリグリして、さっきトイレ行くと出血し、少し塊もでました。
内診後だからとおもいますが、グリグリされて陣痛に繋がることもありますか⁉️
グリグリはそんなに痛くはなく、ただ、先程出血したとき生理痛な痛みがあります。おさまったりしてます‼︎先生に運動しなさいといわれてるので、夕方ウォーキングしようかと悩んでます。

コメント

りりぁ

内診で刺激をしてるので可能性わありますが、個人によりますから何とも言えないですが💧
運動しなさいということは内診で子宮がまだ開いてない状態だったんですね。歩いて大丈夫ですが、無理したり、いつもとなんか違うようなら辞めてくださいね。

• 星☆

星☆

ありがとうございます*\(^o^)/*
    1人目は内診グリグリなく、出血から陣痛だったので、二人目が初めてグリグリされてドロッとした出血なので…
    動いたら陣痛に繋がってくれるかなと(^^)
    無理しないように階段上り下りします♡先程から生理痛な痛みがあったりおさまったりなんです(>人<;)

• 7月21日

私はぐりぐりされたその夜に陣痛きましたよ(´∀`)
しかも破水からはじまったのでウォーキングする時はあまり家から離れずタオルと携帯は持ってたほうがいいかもです。

• 星☆

星☆

そうなんですね(>人<;)
    内診グリグリは痛かったどすか❓
    私は痛くはなかったのですが、ドロッと出血したのでグリグリされたんだと思いますが。家の周りを歩きます。

• 7月21日