※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
妊娠・出産

羊水量は安定しているので、今月中に誘発分娩になる可能性は低いです。週2回の検診を受けて、赤ちゃんの様子を見ていきましょう。

前回の検診で羊水量が少なめなので、また二日後にきてください。もしかしたら今月中に誘発分娩になるかな…と言われ今日また病院へ行ったのですが、
赤ちゃんも元気だし羊水量も前回のと変わらないので様子みてこれからは週2回きてくださいと言われてしまいました。

もう今月中には会えるとばっか思っていたので悲しくて…仕方のない事なんですが…

いつ産まれてくるんでしょうか…

コメント

にゃん

先生にお願いして計画分娩にしたらよいかと思いますよ☆でも促進剤がうまくきかなきゃその日には生まれないし入院日数も増えるからお金も高くなります…産まれたらよいですが1日で😢

• 🌟

🌟

ありがとうございます。
    早く産みたいです…前の話のまま今月中に産むことは無理ですか?と聞いたんですが、子宮口もまだ指一本ぶんだし、無理に出そうとしても赤ちゃんにストレスだし、帝王切開になるリスクもある、と言われてしまいました😢
    やっぱ陣痛を待つしかないのでしょうか…

• 7月28日
n

私も、今日で6日も予定日超過してます😢
早めに誘発分娩のお話が出て羨ましい
ぐらいです( ´・ω・`)
クーポン無くなると、診察代も大変なことに
なりますし…ね…💦
予定日から一週間は様子見!って
言われてたので、やっと誘発分娩日が
決まってホッとしてるところです♪
いろいろ思って辛くて泣いたときも
ありましたが、今はわが子との一心同体の