※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結
妊娠・出産

34週1日の初産婦です。夫は気にしないと言うけど、名付けBookを注文したいです。参考になるか教えてください。

34w1d初マタです(^_^*)

トツキトウカのアプリの名付けBook
注文された方ってどれくらい
いらっしゃいますか〜?(o^^o)

旦那は画数とか気にしないと言ってるんですが…
せっかくだから頼んでみてもいいかな〜
と思いながらもう34wまできちゃいました←

頼まれた方、参考になりましたか?
内容よかったですか?♡

評価でも感想でもなんでもいいので
教えて下さい(●´ω`●)

コメント

コスモス

先週の金曜の夕方頼んだら、昨日(木曜)届いてました!😊東京都です。

  • コスモス

    コスモス

    内容はサイトの「良運命名」と同じです!早く知りたい場合はサイトでもいいかもです🎶でも紙で手元でじっくりみるのもいいですよー😊

    • 7月28日
  • 結

    1週間ほどかかるんですね(*゚▽゚*)
    良運命名、アプリ持ってます♡

    確かに…紙で見るのとはまた
    違いますね〜(●´ω`●)

    • 7月28日
deleted user

頼みました( ¨̮ )
へぇ〜って感じでした( ¨̮ )

結局載ってない名前つけました🙂

  • 結

    参考程度ですよねd(^_^o)
    いい名前があればな〜とは
    思いますが…(ㆀ˘・з・˘)

    • 7月28日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

昨日届きました(笑)
こんな名前があるんや〜( *ˊᵕˋ)
と参考にはなりました。

画数や名字との相性など、細かく載ってますが、他のサイトで見るのと変わらないです(^_^;)

私は漢字二文字、読み方二文字がいいので、本当に参考程度に見るくらいです。
カレンダーは毎日の週数が出産予定日まで書いてくれてるので、予定をたてやすいと思います(^^)

  • 結

    そんな珍しい名前も出てくるんですか?

    サイトによって違うとか言う方も
    いらっしゃいますし…
    なにを信じたらいいのか
    わかんないです( ̄▽ ̄;)

    カレンダーなんかもついてるんですね♡

    • 7月28日
とき

私も頼んで届きました!
私はこれだったらいいかも!というのに印をつけてます!

自分で考えたのは姓名判断であまりよろしくなかったので😭😭

  • 結

    あたしも自分がつけたいのは
    ダメだったので…
    焦っております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    頼まれるん早いですね←(^_^*)

    • 7月28日
はるこ

頼みました(≧∀≦)
その中にある名前に決めましたよ!
本屋さんにある分厚い本を買うよりいいかなーと思いました🌟

  • 結

    分厚い本は立ち読みで見たくらいで
    買う気はさらさらありません←笑

    その中から選ばれたんですね♡

    • 7月28日
kiki

頼みました!1週間くらいで届きましたよ♥︎
でも確か、予定日の数十日前までしか申し込みできなかった気がしますが、まだ大丈夫ですか?
急がれたほうがいいかもしれません✨

  • 結

    え、そんな申し込み期限的なん
    あったんですか?←
    知らなかったです、
    すぐ調べますっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月28日