※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

子供がおならをして起きる習慣について相談です。他の人も同じ経験があるでしょうか?

うちの子はいつも起きる前に、んんんーーとジタバタしてうなりながらデカイおならを ばっふーん!とぶっ放してから起きます!
今授乳の時間なのですが、私が眠れず起きていたのですが 相変わらずごそごそし出してうなりながら デカイおならをぶっ放して起きて来ました🙄
お腹が減ったとかではなくオナラのために起きて来ているような感じです😱😱(笑)
みんなそうなのでしょうか?😶

コメント

ぷぅ

めっちゃかわいいですね!笑笑
うちの子はそこまでデカイおならしてなかったですが…おなら出るってことは、腸がよく動いてる証拠ですね😊✨

  • りーる

    りーる


    見てて本当に笑ってしまいます!(笑)
    ぶちかました後に さぁ〜乳や乳や〜みたいな感じで起きて来ます😱(笑)
    腸がよく動いてるのですね!✨
    これからもオナラ見守りたいと思います🤣💕(笑)

    • 7月28日
deleted user

うちの息子も、夜中モゾモゾし始め、う〜ん、う〜んって踏ん張って、うんちを出して、お腹が減って泣くって感じです!!
夜寝る前眠すぎてゲップサボることがあって、おならが苦しい〜って感じのときもあります😅

  • りーる

    りーる


    同じですね〜!!
    みんなそんな感じなのですかね?😳
    うちもげっぷ出す前に寝ちゃって、オナラー!て感じの時多々です🤔

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちだけかなぁ😅って思ってたんで仲間がいてうれしかったです❤️(笑)
    夜中に起きるときに限ってそれが多いです💦
    最近お風呂→部屋暗くして授乳が入眠儀式になってて、そっから5時間くらい寝るようになったんで、熟睡してると腸の動きが止まって、目覚めとともに動き出すのかなぁ?とか思ってました🙄
    そして朝特大のうんち爆弾を投下したら、そっからはほぼずっとおしっこのみですね💦

    • 7月28日
rbon

ウチの娘もまさにそんな感じで、必ずモゾモゾして、身体のびのびした拍子にオナラぷぷーってしてから泣きます(笑)ウチの娘はゲップをあまりしてくれないのもあり、よく豪快なオナラをしてます😅しかも毎回臭いオナラしてきます(笑)
でもオナラしてるのも可愛いですよね😍