※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
妊娠・出産

市民プールでの服装について、妊婦が心配しています。レギンスを履いて足だけでも入れるか相談したいです。

妊婦が市民プールに行くのは
なしですか?(`;ω;´)

土曜日旦那が子供といっしょに
市民プールに行くと言っていて
わたしも行きたいんですが
そこは私服じゃプール入れなくて
足をつけるのもダメで(`;ω;´)
私服じゃ周りからの視線も
かなり気になるらしく、、
画像のようなものにレギンスを
履いて足だけでも入れないかな?
とおもっています、、

コメント

mm

そのレギンスってスイムウェアではなくて普通のレギンスってことですよね?どこまできっちり監視されてるかわからないのですが、何か言われる覚悟はして行った方がいいのではないでしょうか?また、夏休みで混んでいるでしょうし、仮に入れたとしても何かの拍子に他の人がお腹にぶつかったりキックされたりしたらこわくないですか?💦私なら、行くんだったら入ることは諦めると思います💦

もな

臨月に1回、予定日にもプールに行きましたが私は私服でプールサイドで写真を撮ってました‼︎
エルゴをして入ってなかったり、他にも何人か妊婦がいたりと別に周りの視線も気になりませんでした。
妊婦で水着を着る方が周りの視線が気になると思うのですが…でも人それぞれなので、入りたいとおもえば入っても全然いいと思いますよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

まぁ

私は浅めのプールには入ってました(^^)
さすがに臨月手前でお腹はかなり目立ってたのでビキニを来ておっきいサイズのTシャツ来てました!