※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎとろまま
お出かけ

今度、土曜日に横浜市のアンパンマンミュージアムに行く予定です。初め…

今度、土曜日に横浜市のアンパンマンミュージアムに行く予定です。

初めてのアンパンマンミュージアムでドキドキしてますが
やはり夏休み&土曜日となると激混みだよなとちょっと恐怖です(笑)

12時頃にアンパンマンミュージアム到着予定で
昼食は13時以降にとは思っているのですがレストランは空いてるのか
また園内はどう言う感じに混むのか知ってる方がいましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!!

コメント

ゆってぃ

平日に行って来たばかりですが平日の割りに混んでるねーッ!
土日だったら大変だよね💦って主人と話してました💦

アンパンマンの20分のショーも観る予定でしたら早めに行かないと会場も狭いけど立ち見だとお子さん見ずらいので早めに行って座れる席確保!して下さい。

土曜日行かれるならレストランは結構混むのかなと思います。
パン屋サンも店内狭いですがお客さん沢山でしたし😣

ミュージアム内は広いって感じでは無く激混みだったらお子さんから目を離すと怖いかなって印象です。
どこのお子さんもテンション上がって周りが見えて無いのでうちもでしたが追いかけるのに必死でした(笑)

駐車場も下調べして行かれた方が良いですよ!
平日でしたが夏休み入っているからか分かりませんが満車で断わられた駐車場も有りました😭

chocola222

土日は結構混むと思います...GWに行きましたが、お土産もパン屋さんも凄まじかったです😰人混み嫌いな旦那は、早々にギブアップしてました...
ちなみに、お金がかかるミュージアムには行かれる予定ですか?その時はそこに入る列で、1時間待ちになってました...炎天下で並ぶのはキツイので、早めに行かれるか、無料の遊び場がいいと思います。うちの子はまだ無料しか行ったことがないです(゚∀゚)楽しめるといいですね!!

いちご

日曜日に行きましたがバリ人が多かったですよ(;TДT)
ご飯食べるとこもかなり人いて待ち時間長いし席もほぼ相手ないしで(;TДT)
私が行ったときは外でショーしてて人もウジョウジョ(;TДT)
通路は確保はされてましたが。
ミュージアム内は人もいましたが遊べないほどではありませんでした。
けどアンパンマンとかキャラクターが出てきた時はそこにみんな群がるから混雑しますが。。。
昼食は違うとこでしたほうがよいかと。
あっ!ちなみに車の場合は駐車する場所にもてこづります(;TДT)

むぎとろまま


やはり夏休み&土曜日はキツそうですね…
実は義両親に車で連れていってもらう予定で義両親自体騒がしい所は直ぐ疲れちゃう人なので
少し行くのを考えてました( ´•д•` )💦

義両親に相談の上また行くか決めたいと思います!
皆さんありがとうございました(*˙︶˙*)ノ゙

yukkan

よくアンパンマンミュージアム行きました!!
土日はやはりかなり混みますね!
ただ、連休よりかは空いてます!
混み具合ですと、
連休>>>土日>平日
って感じです!!
レストランは、コラボのジョナサンがあります!!デニーズだったけか…ファミレスです!
そこはかなーり混みますね…
13時のお昼ですと、まだまだ混んでいる時間なので2時頃なら少し空いてきたかな?って感じです!!
あとは、エリア内にフードコート的な所もあるので、そちらもおすすめです!
あんまり混んでないですよ!
ただ、席の確保となるとまた話は別ですが😅
お店やさんも歩けないほど混む訳ではないです!
ただ、例外としてはジャムおじさんのパン屋さんは行列覚悟です!
でも行列に並んでまで買いたいパンですよ!可愛いし普通に美味しいし!
美容室は完全予約制、もしくはキャンセル待ちなので、予約していなければ諦めた方がいいです…

どうぞ楽しんできてください♡