※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊活

生理が来てダメだと思っていたら、妊娠報告を2回も受けて、子育ては大変だなと気づきました。夫婦2人の時間を楽しむことを決めました。

一昨日生理が来て今回もダメだったか〜ガックシって思ってた所に、妊娠報告が2回もっ😳🤰🏻👶🏻✨✨こんな短期間にダブルパンチをくらって、あ〜ぁ〜いいなぁ〜と思ってとぼとぼ帰宅。そんな帰宅途中の同世代くらいのお母さんが🙋🏻✨後ろに大きなリュック、前には大きな赤ん坊(というよりはもはや子供サイズ)抱えて、両手に買い物袋山ほど😭💦💦💦ひゃ〜〜〜ご苦労様です🙇🏻🙏🏻✨✨と、落ち込んでいた気分が、子供が出来るってほんと大変だよな〜という思いで一気にかき消されました😅💦

子供が出来ない事をくよくよ悩むよりも、夫婦2人生活を思う存分楽しもうと心に決めました🙋🏻✨✨

元気なパパとママにいつか会いにきてね〜👶🏻👶🏻💓💓

コメント

rei

素敵な考えだと思います✨
私もなかなか授かれずでしたが...私は、妊活中はむさんのように素敵な考え方出来ませんでした😭

陰ながら応援してます💓
赤ちゃんが優しいはむさん夫婦の所へ来てくれますように...😌👏

• はむ

はむ

コメントありがとうございます☺️💓心の奥底ではまだもやもやしていますが😅💦
    一度しかない人生、悩んでばっかではいたくないなと思いました😊✨たまには旦那の脳天気でスーパーポジティブな考えを真似てみようと思います😝

• 7月27日

私もはむさんと同じ心境です💡💡

子供欲しい気持ちが強くて生理がくるたびに落ち込んで憂鬱になってたけど、夫婦2人で過ごす時間も大切だからこの生活を楽しもうと思いました🌼

旦那は絶対良いパパになるから、いつか赤ちゃん来てほしいです🙏❗

はむさんのところにも赤ちゃん来ますように😌🌟💫🍀

• はむ

はむ

コメントありがとうございます☺️💓
    ほんとそうですよね😊心にもう少し余裕を持って毎日過ごしてたら、きっと赤ちゃんが待って待って〜と喜んで来てくれそうな気がします☺️✨
    ジーンさんご夫婦にも元気な赤ちゃんが訪れますように😌✨✨

• 7月27日
ガーディU・♀︎・U

そうやって考えられるはむさんのところに早く赤ちゃんが来てくれますようにと思いました♡♡
人を妬むより、前向きに考えることができる方のほうが赤ちゃんもいきたい!って思うと私は思ってるので(^^)♪

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

途中で送信しちゃいました😱😱

私は今月陽性反応あったのに昨日生理が来てしまいました💦💦化学流産というやつですね😢
    でも、はむさんみたく前向きに今はいるのでまた来期頑張ろう!って思ってます٩( 'ω' )و一緒に頑張りましょう♡

はむさんのところにも可愛い赤ちゃんが来ますように♡♡♡

• 7月27日
  • はむ

はむ

コメントありがとうございます☺️💓
    化学流産だったのですね😢💦💦それでも前向きなかなさん素敵です👏🏻✨✨私だったら相当落ち込んでしまいそう😱💔
    人を妬んでしまっても、もし自分が妊娠出来た時に妬まれたらとてもショックなので、その気持ちを考えたら今の自分嫌なやつだな〜と思って全て嫌な事を吹っ切りました😤✨✨
    かなさんご夫婦にも元気な赤ちゃんが訪れますように😌💓

• 7月27日
リラさん

私は妊活歴3年で、はむさんのようにはなかなか思えず、周りの妊娠に嫉妬してしまい疲れてしまいます。それで結局1人でいるほうがマシだなぁーと思って閉じこもってしまいます。予防接種をうったので2カ月妊活のことを忘れて遊びまくってましたが、今日、職場の人が2人めできたことを知り、とてもショックでした。なぜに私のところには来てくれないのって思ってしまいます。

• はむ

はむ

お気持ち良くわかります。私も心の奥底ではとても落ち込んでいますし、正直笑っているのも辛い時があります😓
    でもこればっかりはなんでどうしてで答えが出るものではないので、表向きだけでも明るく前向きにいようと思ったんです😌💦その方が自分の心が案外休まる事に気付きました😊
    リラさんご夫婦に赤ちゃんが訪れます事を願っております😌✨

• 7月28日
  • リラさん

リラさん

ありがとうございます😊
    はむさんのように考えるようにしてみます。

• 8月1日