※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

またカウンセリング受けるべきかな

またカウンセリング受けるべきかな

コメント

こんにちは!大丈夫でしょうか

なな

どうしましたか???

まとめての返信ですみません…💧
それと、こんなつぶやきにコメントありがとうございます。。

ここ最近怒りのコントロールが出来なくなってきて、近いうちに子供達に手を出すんじゃないか…と思い始めてて。

元々ストレス発散が小出しに出来ず、溜まりに溜まって爆発するんですが、、最近は少しでもイライラするとすぐキレるようになってしまってます…

以前にも近い事でカウンセリング受けてたんで、また受けた方がいいのかな…と考えてます😓

いやいや、私もそうでしたから分かります。カウンセリングは受けてませんが、、😭ぴぃすけさんは親御さんのサポートありますか??私はありましたからイライラしても何処かで安心感があったのかもしれないですね

• みぃすけつー。(・8・)

ありがとうございます😢
    親のサポートはあるのですが…気疲れしてしまい休めてはないです💧

昨日も娘に対して酷い事をやってしまい、すぐに謝りはしたものの、未だに何で抑える事が出来なかったのか…って考えてます…。
    娘はママー!って言って来てくれるので、なおのこと申し訳なくって…

• 7月27日

退会ユーザー

そうなんですね💦子供はママが怒っても…ママーってきますよね 泣

• 7月27日