※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
妊娠・出産

安定期入ってから急にだるさが戻ってきました。朝から眠気とだるさに襲われて、やる気がしません。後期まで楽しめると思っていたのでショックです。体調はまた復活するでしょうか?

安定期入ってから、急にだるさが戻ってきた方いますか?(´・_・`)
昨日で20wの6ヶ月になりました(ノ)*´꒳`*(ヾ)
それまで元気で活発に動いていたのに
昨日から急にだるさが戻ってきました。

安定期で体が楽〜♩と
楽しんでいたのに、朝から眠気とだるさに襲われて、何もやる気がしません꒰´•̥ω•̥`꒱
これが普通ですかね?💦
後期までマタニティライフ楽しめる♩と浮かれてたのでショックです(>_<)
体調はまた復活するのでしょうか?

コメント

deleted user

こんにちは♪

体がダルいのは夏の暑さなども関係してるかもしれないですね(^^;

あたしも最近体がダルいです笑

アルト

私は日によって違います>_<
もう怠い時はとことん横になってます!
無理しない事が一番たと思うので、怠い時は横になりまくっちゃいましょう!!

deleted user

私も、また最近具合が悪くなったりしてます。多分、暑さに参ってます(●・̆⍛・̆●)もともと、暑さに弱かったので…。
お互い、ムリしないで過ごしましょう!

me-man

参考にならないと思いますが…

私も悪阻もなくバリバリ働いていて
『こんな元気な妊婦、めずらしい!』
なんて言われていました(^_^;)
安定期前から安定してたので
安定期入ってもそんなに実感なかったり!

でも5ヶ月後半から
眠気ははんぱないです!
寝ても寝ても寝た気がしなくて…
頭痛も結構あります(T^T)
あとだるさではないですが
腰痛と胃痛を感じてます。
赤ちゃんは検診のたびに
元気いっぱいなのでそんなに
深く考えてませんが
確かに初期より疲れます。

私も旅行行ったりお祭り行ったり
なんて考えてましたけど
もーそれもめんどくさいです!笑

たぶん、今の季節の湿気と暑さも関係してるかな?と思ってます。

お互いがんばりましょう!

coppi♡

なるほど(´・_・`)最近暑いですからね💦
午前中に少し寝ようと思ってたのが
目が覚めたのが午後2時でした!笑

coppi♡

日によって変わるんですね(>_<)
じゃあ最近はラッキーデーだったんですね♩
産まれたら赤ちゃんに専念することになるので
今のうちに楽しみたいのですが
思い通りにいかないこともあるんですね(´・_・`)

coppi♡

暑さはほんと参っちゃいますよね꒰´•̥ω•̥`꒱
かといって冷やしすぎも妊婦には良くないみたいですしね💦
リラックスできる環境で乗り切りましょー💓

coppi♡

悪阻がないのは羨ましいー💓
ラッキーでしたね꒰⑅°͈꒳​°͈꒱
でも妊娠しながら働く乗って大変ですね💦無理なさらぬように…(>_<)

わたしも先月までは頭痛、胃痛がひどかったです💦
赤ちゃんが元気でいてくれると頑張れますよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)