※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウエット
家族・旦那

不倫報道が本当に多いですが、皆さんは何で不倫するんだと思いますか?

不倫報道が本当に多いですが、皆さんは何で不倫するんだと思いますか?

コメント

marimama♡

自分のあらゆる欲を
抑えられないからじゃないでしょうか?

mama3年目

今井絵理子さんのはなしですよね?

本当、不倫したいってなんなんでしょう?

回答になってなくてすみません

ペコちゃん

旦那や妻より良い人見つけたって感じですかね?💧

ぽたん

今ちょうど、不倫報道見て同じこと思ってました🙄嫁や旦那以外の人との関わりが楽しくてハマっちゃうんですかね。迷惑ですよねー色々と😒

deleted user

理性の働かない馬鹿だからだとおもいます👀
決まり文句のように不倫するお馬鹿さんが言う
寂しいから、我慢出来ないから、好きだから、結婚相手がどうだから
っていうのは不倫の理由にはならないし。
嫌なことがあるなら話し合えばいい。
それでも改善できないなら離婚してから付き合えばいい。
不倫って結婚相手や子供を傷つけるし、不倫相手への感情もその程度なんだな〜って思ってます😶

S

友達の旦那さんが不倫症で
理由を聞いたことがあります。

自分なんかによってきてくれる
女を保留も含め置いておき
自分の性欲や、欲求のために
その時都合がいい女がいて欲しい。

だそうです。

そんな奴結婚しない方がいいと思います。
ただただクズな奴でした。

deleted user

なんとなくさみしいんですかね??

葉っぱ

動物的で気持ち悪いですよね....
己に弱く、自分の欲望を優先させたってことじゃないかな?

ひとつひとつ整理してはじめればいいのにって思いますー!

真剣なパターンの不倫と
お遊びでってパターンとでは心情変わってくるのかもですね....

魔がさした...みたいなのもありますし、
離婚調停中だからいいかなってのとではまた違いますよね

ママリ

うーん、よっぽど暇なのか
欲求不満とか…現状が満たされて
ないからですかね?不倫する人の
気持ちが理解できませんねಠ_ಠ

A

んー、旦那さんに構ってもらえない
やってる事に大して報われない誰からも褒めてもらえない。女としてまだ諦めたくない

男だったら妻が愛してくれない 子供ばかり
冷たい 家に帰りたくない

とかですかね。単純なわがままだと思いますけどね。そこで改善しようとしないで別の女 男に行くのは舐め腐ってますね。

あおママ

淋しかったり、互いに不満があったりした時に、自分に対して優しくしてくれたりする人が現れたら、そういう人の方へ行ってしまうことはあるのかもしれないな…なんて思いました(>_<)

ハルママ

ただの暇人同士だと思いますよ。
人間暇があるとろくなこと考えませんからね。

Träumerei

自分の家族や、相手の家庭がどんな状況に置かれることになるのか、自分の身にも社会的制裁としてどんなことが待っているのか等、想像したり、自制する能力が著しく欠けている、浅はかで自己中な低脳だからだと思います。

寂しいとか不仲とか何かしら問題を抱えていたり、隣の芝が青く見えることは多かれ少なかれ誰しもあるでしょうけど、普通の思考回路なら理性が働きますし、自分の家庭より大切なら、自分の家庭を先に終わらせてからってのが筋ってもんでしょう。


渦中の人物に関しては、立場を弁える能力もなかったのでしょうね。
ご家族や、期待した支持者の方々が不憫でなりません。

ひろま

理由なんて特にないんだと思います。

なんとなく、
暇だったから
ただの遊びだし
誘われたから
酔ってて覚えてない
バレないと思ったから

などなど…

本来パートナーに愛情があれば断れるんでしょうけど、
大きな理由がないからこそブレーキが効かないんだと思います😥

ママ

お互いがお互いにオンリーワンじゃないからかなと思います

ぽてママ

暇なんじゃないですか😱
あと、極度の寂しがりやとか?


私は そんな暇も お金もありません💧
というか、そんなに魅力のある人
周りにいないし! です🤣
まぁ、不倫してるひとは
手に入らないから魅力的にも見えるんでしょうね。。

ままま

過去に不倫してました。し、仕事柄いろんな不倫を見て来ました。
だいたいの男は奥さんに不満があって満足しないから、そこを埋めてくれる優しい存在のところへ行ってしまうのが多いですね。
奥さんは頑張ってるみたいですが、男には何一つわかってないパターンですかね😅
あとお金に余裕がある人ですね😅
今考えるとバカだったなーと思います(笑)

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

心の拠り所を求めるためです。

ぴーちゃん

今井議員の件は
相手の男性議員は離婚調停をしているみたいなので
あれは不倫なのかなー?と少し疑問です。
不倫はしたことないし
されたことないので正解にはならないと思いますが
タイミングじゃないですかね〜。
夫婦間のトラブル、喧嘩中などに
自分のタイプの人や、自分に優しくしてくれる異性につい、心が浮ついちゃうんでしょうね

ままり

想像力がないんじゃないですか?

自分が一番、欲求を抑えられない、他人の気持ちを考えられない残念な人たちだと思ってます。

ゆな

レスとかですかね(´>_<`)??

りんご

バカだからとしか言いようがありません。
相手の配偶者から訴えられて裁判でもなったりしたらどうするのでしょうね。
まあそこまで考えられないから不倫するんでしょうけど。

ぷにまる

性欲とか家庭にはない癒しとか、またすりる?刺激?が欲しいんじゃないんですか?

あやりんこ

動物の本能にちかいですよね。男女は本来3年ぐらい一緒にいて子孫残して次ってのが当たり前に脳に刷り込まれているとか、、、。
実際法律で縛ってなければ生涯一緒のほうが珍しくなると思います。
家族愛と恋愛のトキメキはちがいますからね。