※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠前から胸が大きかった方へ。妊娠中、産後のブラ事情と胸の成長について教えてください。

妊娠前から胸が大きかった方に質問です。

私は妊娠前から胸が大きめでしたが
妊娠6週頃から胸が張ってきて
さらに大きくなってきました😞
不妊治療で激太りしたのもあって
手持ちのブラジャーは全てきつくて
妊娠が分かってからはしまむらで買った
2Lサイズのノンワイヤーを付けていたのですが、一週間で小さくなりました😱💦💦
マタニティブラなら入ると思って買ったら、1日で重さに耐えきれず
おっぱいが垂れました😭😭😭

胸が大きめの方は
妊娠中、産後はどこのブラジャーを付けていましたか?
また胸の成長はいつ止まるのでしょうか?

コメント

ちぃぽん

私はワコールで購入しました!元々GとかHとかでノンワイヤーブラとかは無理だったので💦
今は産後も使える授乳用ブラをワコールで購入しました。楽なのにホールド感あるので気に入ってます。

  • ぴー

    ぴー

    私も同じような大きさです😄
    ワコールですね💡
    近所にはないので、
    安定期に入ったら見に行こうと思います😊✨
    ありがとうございました😃💕

    • 7月27日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    行く前に、ワコール マタニティ で検索するとマタニティ用品が置いてるワコールどこにあるか調べられますよ(^^)置いてない店舗もあるので、調べてから行かれることをオススメします〜(^^)

    • 7月27日
  • ぴー

    ぴー

    ありがとうございます😄✨
    田舎なのであるか分からないので
    下調べをしてから行こうと思います♪
    貴重なご意見ありがとうございました😃💕

    • 7月27日
たちこま

ベルメゾンで買いました😃F,G,Hサイズなどもベルメゾンなら買えます。
お値段は手頃ですが、やっぱり作りはワコールとかトリンプのほうが丈夫かと思います。
ワイヤーブラですが、妊娠前よりちょっとたれた気がします😥

  • ぴー

    ぴー

    お手頃価格な物を探していました😆💓
    今がHだと思うので
    ベルメゾンでの購入を検討したいと思います✨✨
    7週目で垂れているので
    授乳後が怖いです😂😂

    • 7月27日
  • たちこま

    たちこま

    私はF→Gになりましたが、ブラジャーってこの大きさになると高いしサイズがないしほんと困りますよね😢

    • 7月27日
  • たちこま

    たちこま

    私はF→Gになりましたが、ブラジャーってこの大きさになると高いしサイズがないしほんと困りますよね😢
    授乳ブラだともっとみつからないですよね😥

    • 7月27日
  • ぴー

    ぴー

    本当に困りますよね😂😂
    肩もパンパンになってて
    痛みと戦っています😢

    授乳ブラはまだまだ先ですが
    やっぱり少ないんですね😱
    田舎でお店も少ないし
    今から気が滅入ります😞💨

    • 7月27日
まる

ワコールで買いました!苦しくないのにホールド感もあるしとてもいいです。妊娠中も産後も使えるものですのでオススメです。

  • ぴー

    ぴー

    ワコールが近くにないのですが
    他にもおすすめしてくださる方がいらっしゃったので
    見に行ってみようと思います😊💓

    • 7月27日
蘭子

ワコールのマタニティ用おすすめです☺
産後はノーブラでしかすごせないくらいでした(笑)