※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

あー😭敏感肌だからプチプラのファンデが全然合わない😭もう諦めて高いの…

あー😭敏感肌だからプチプラのファンデが全然合わない😭
もう諦めて高いの毎回買うしかないかな😭

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

同じです!!
洗顔や化粧水すらプチプラ駄目です😭

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃昨日プチプラを買いましたがなんかつけたとたんに肌に違和感です😭今のところ赤くなったり痒いとかはないのでもうしばらく使って見ようかとおもってますが😫敏感肌って厄介ですよね😭
    私はまだ洗顔は豆乳イソフラボンでいけてるのでマシですけど化粧水、乳液、ファンデがとにかくプチプラだとだめです😢

• 7月27日
  • ぷにまな

ぷにまな

ゆーさんはどのメーカーの化粧水、乳液、ファンデを使ってますか?参考に教えてください✨
    私は洗顔↪豆乳イソフラボン。化粧水↪ソフィーナボーテ。
    乳液、下地、ファンデ↪Nov。
    です(^_^;)

• 7月27日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね💦
    私の場合は、吹き出物になります😨
    本当困りますよね( ;∀;)

洗顔→ルナレーナ
    化粧水と乳液→NOV
    下地兼日焼け止め→アクセーヌ
    ファンデ→ルナレーナ
    です♪
    ルナレーナがあってるんですが、お値段が結構するので一部novに変えました♪下地兼日焼け止めは、皮膚科で勧められて最近アクセーヌにしてます✨
    色味がついてるので、ファンデなしで日焼け止めだけ塗ったりもします(`ー´ゞ-☆

• 7月27日
  • ぷにまな

ぷにまな

やはりNOV使ってるんですね😃私Novでも高いなーと思っていて😂
    ルナレーナって初めて聞きました✨でもお高いんですね😭

• 7月27日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

NOVもいいお値段しますよね💦
    ルナレーナは結婚式のときにエステとシェービングしてもらったところで使われてて、すごく肌にあったんです✨✨持ちはいいんですがなかなかのお値段します(;´∀`)
    まだまだ安くてよさそうなの私も探し中です( ;∀;)

• 7月27日
  • ぷにまな

ぷにまな

私も結婚式の時のファンデのカバー力はすごかったです😂

敏感肌だとプチプラ使えないのがほんとに残念すぎます( ´△`)

使わないと合うか合わないか分からないですしねー。

昨日テスターしたときは手のひらで大丈夫だったので買ってみましたけどダメでした(*_*)

ファンデと基礎化粧買うためにバイトします😹😹

ゆーさんも探し中なんですね!いいファンデ見つかったら教えてください😁

• 7月27日

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうですよね(´-ω-`)
    プチプラで済ませたい( ;∀;)
    わかりましたー✨
    ぷにまなさんも見つかったらぜひ!教えて下さい🎵

• 7月27日