※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MYTNS
家族・旦那

旦那とまだ離婚していないのに、浮気をされました。相手の女も知り合い…

旦那とまだ離婚していないのに、浮気をされました。
相手の女も知り合いでむかつきます。
女からも慰謝料ってとれるんですかね?

慰謝料とったよ!って方いますか??
すみませんが、おしえてください。

コメント

ひまわり

女からも慰謝料とれますよ!
離婚届に判を押したら終わりなので、まだ離婚しないで下さいね!

• MYTNS

MYTNS

詳しくおしえもらえますか?すみません。

• 7月27日
  • ひまわり

ひまわり

証拠をおさえて裁判を起こせば大丈夫です!
    弁護士使うと楽ですがお金がかかるので、自分で勉強して弁護士たてない方もいらっしゃいますよ。

• 7月27日
A

不貞行為の証拠等あれば相手からも慰謝料取れますよ!ただ、あまり証拠がないと取れない可能性も高いです。

• MYTNS

MYTNS

証拠があればいいんですね🤔

• 7月27日
  • A

A

ホテルに向かってる写真とかLINEの写真はギリいけるかなー?消される前に色々残しとくとか後は不貞行為があったか相手の口で吐かせてそれを録音するのも一つです……。

• 7月27日
おしず

浮気相手も知り合いなら話も早そうですね。まだ離婚してない って事はそーゆう話はされてたんですね、あまり賢く無さそうなので追い込みましょう!

今後賢く出るなら離婚はまだせず、何も知らないフリをして逃げれないように証拠集めしましょう!何日に何があったかメモをりましょう!
相手の女性側にも罰を受けてもらわなくてはいけませんね、詳しくは法テラス←無料法律相談なのでそこでお話だけでもしてみて、とことん追い込みたいなら探偵を雇って証拠集めですね!

• おしず

おしず

夫婦 法律 などて検索すると無料相談などでてきますよ!

• 7月27日