※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊娠・出産

22週での腹痛は心配です。病院を受診することをお勧めします。治まらない場合は早めに専門家に相談しましょう。

現在22wに入ったところなのですが、先程から急に骨盤が割れそう?に痛く、生理痛のような下腹部痛があり、横になって治まるのを待っている状態です。

出血はありませんが、今までで一番の痛みを感じています。

22wでここまで腹痛がおこったりするものなのでしょうか?
病院に行った方がいいのでしょうか?

このまま治ればいいのですが不安で質問させていただきました。

コメント

s_mmn1720

病院に、出血は今の所ないですが、骨盤付近が割れそうに痛くて、下腹部痛もあって…と連絡してください!!

私は、18週ぐらいで顔面蒼白になる程の腹痛が起きて、冷や汗は出るし意識を失いかけるし…母が救急車を呼びそうになる程でした。
結果は、過敏性大腸炎からくる、迷走神経反射だったのですが、痛みに波があり陣痛かと思いました(^◇^;)

先生に診てもらうのが1番です☆
なんとも無ければ、いいですし!何かあってから後悔しても遅いので早めに連絡してくださいね^_^

りちゃん

お二人ともありがとうございます。
念のため病院に行く事にしました。
何もない事を祈ります。